sweet day - ポーチなのか・・・
fc2ブログ

ポーチなのか・・・

ポーチとして、作り始めたのですけど・・・
ショルダー紐を、取り外し出来るように
Dカンを挟みました~♪

外ポケット・内ポケット・ファスナーポケットと、
ポケットを3つ付けて、収納力もアップさせました。

それは、旅先でのサブバッグとして
お使いいただけるのかと思いまして・・・

まだ、試作段階なんです~
(只今、2つ目を製作中)


裏面のポケットが、野暮ったい!!

この場合リネンの方が、良かったな~


           2053a.jpg

           2051a.jpg2052a.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
デジカメポーチ♪ | Home | イベント情報

人気ブログランキングへ

コメント

No title

こんにちは

うわ~っ、完璧ですよ!
どこが野暮ったい???裏側もかわいらしいです^^

おもわず「ほぉ~ッ、ん~ん!」と大きくため息をついた私を見て、次女が
「ママ、気合が入ったね♪」と笑っていました^^
気合が入ったかどうかはわかりませんが、「よし、私もまた作ってみよう♪」という気持ちになりますよね^^

2011/07/29 (Fri) 17:07 | ちどり #- | URL | 編集
No title

ちどりさん。
ホントに? やっぱり完璧は、ないと思うよ~笑
誰でも作れそうですよね・・・これ。
ちどりさんも、作ってみてください。時間があれば・・・
その場合、あまり上手に作らないでくださいね(笑)

2011/07/30 (Sat) 12:59 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント