sweet day - ポイントカードケース

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ポイントカードケース

実は、なんてことない カードケース なんですけど・・・
カードを重ねて 入れて置くって、磁気に悪くないですか~

ちなみに、私は手に持っているだけでも 磁気を壊す事があります (ハンドパワーかしら?)


だから・・・このケースには、紙タイプのポイントカードとか
診察券とかを入れて欲しいです。

いや~私は、磁気を壊しません  って場合は、
カードケースとして、ご利用くださって構いませんです~ (笑)

        2043a.jpg

このモチーフ 可愛いでしょ~ 「5」がお気に入りです^^

昨日のイベントで、「スマイル トゥ ハート」さんで買いました~❤

革のベルトは、自家製です♪


今日は、空周りばかりしてます。
ミシンの部品がはずれたり、携帯忘れたり・・・その他 多数!!

なでしこ観戦・27時間テレビなどで 調子狂ったのかもしれない~
どちらも 楽しすぎました~

関連記事

人気ブログランキングへ
今から、仕上げます。 | Home | ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

コメント

No title

革のベルトも自作しちゃうの?!
すっご~い@@

ところで、美瑛のなでしこ畑に観光客が押し寄せてるとか・・・
美瑛のイベントにも観光客が押し寄せてくるかもよ~^m^

2011/07/25 (Mon) 17:57 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

エリア55さん。
???そんな嬉しい事が、起きて欲しいです~
でも、旭川にも観光客が増えているのは、間違いないようですよ~ 

革のベルトは、革を切って ボタンをかなづちで打っただけですよ~(ダヤンちゃんにも作れます。。。。
それは無理ですか(笑) でも、それくらい簡単な物です)

2011/07/25 (Mon) 18:06 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

