sweet day - ありがとうございました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。

本日のイベントも、大盛況の内に終了いたしました。

沢山のお客様にいらして頂いたようで、
いつもながら、感謝いたします。

委託先様、大変お世話になりました。 ありがとうございました。

なんだか、不思議な感じでのイベントだったけど・・・
こんな形も いいなぁ~ って、思っちゃいました^^

主催者さまには、イベントブログで 当店まで、ご紹介して頂いて
ありがとうございました。 お疲れさまでした。

おかげ様で、ほっこり出来ました~♪

出展者のみなさま、声を掛けてくださってありがとうございました。
&お買い物もして頂いて、嬉しかったです♪  

道中、お気を付けて・・・お帰りくださいね^^


明日からは、美瑛の準備にかかります~ (遅っ!!)

        2042a.jpg




関連記事

人気ブログランキングへ
ポイントカードケース | Home | 明日はイベント

人気ブログランキングへ

コメント

ありがとうございました

暑いなかご主人共々ありがとうございまいした~。
隣のブースで耳をダンボにして
クスクス笑っていたのは私です。
 
   夫と毎晩の晩酌をこよなく愛する あらかると雑貨店の妻より

2011/07/24 (Sun) 20:11 | ひげ店主の妻 #- | URL | 編集
No title

あらかるとさん。
ご訪問ありがとうございます。 暑い中でのイベント お疲れ様でした~
あぶない○○話まで、聞かれてしまいましたか~笑

次は、小樽のjojoさんのイベントでしたね。お気をつけて、行ってきてくださいね^^  8月7日には、いっぱいおしゃべりしたいですね♪

2011/07/24 (Sun) 21:26 | Angel #- | URL | 編集
ありがとうございました♪

こんにちは♪
今日は差し入れ ありがとうございましたm(__)m

そしていっぱいお手伝いもして頂いて心から感謝致します。

次回 美瑛ではお世話になります。
頑張って一つでも多く作品を持って行けるようにしたいと思っていますので、宜しくお願い致します~~~

2011/07/24 (Sun) 22:34 | ぴっころ #ZJmJft5I | URL | 編集
遠くて行けませ~ん

いつも素敵な作品をブログで拝見しています。

羨ましいです。
ぜひ、11万カウプレなど期待していま~す!

2011/07/25 (Mon) 09:18 | ami #- | URL | 編集
No title

ぴっころ さん。
来て下さって、苦手って言ってたコメまで・・・うれしいです^^ありがとう。
イベント、お疲れさまでした~♪ 相変わらず、お客様が多い活気のあるイベントでしたね。
それも、これも、ぴっころさんの頑張りの賜物ですよね。感謝いたします。

忙しい日々が続くのですよね。ゆる~く頑張ってくださいね^^ 

2011/07/25 (Mon) 13:50 | Angel #- | URL | 編集
No title

ami さん。
コメントありがとうございます。

カウプレですね~ 
今年も開催したいと、思ってますよ^^ ぜひ、参加してくださいね~❤

これからも、ぜひ遊びにきてくださいね^^

2011/07/25 (Mon) 14:03 | Angel #- | URL | 編集
No title

イベントお疲れさまでしたぁ。。。
次は、美瑛ですね。
美瑛は長いから、くれぐれも体調に気を付けてくださいませ。。

今回行けなかったから、美瑛は絶対行きた~~い♪
そう思うみみです。。(笑)

2011/07/25 (Mon) 16:36 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

みみさん。
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう♪
コメントしそびれてしまって・・・ごめんね。 

びえいは、お天気のいい日に ふら~っとお寄りください。そんな、ゆる~いイベントなんですよ^^待ってますね。

2011/07/25 (Mon) 17:57 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

