sweet day - レジンアクセサリー

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

レジンアクセサリー

久しぶりに、空枠を購入してきたので
レジンアクセサリー作りを・・・・

リバティ生地をベースに、わりとシンプルに作ってみました~


そして・・・タティングモチーフとのコラボペンダントにしたいなぁ~
(できるのかな~笑)

とにかく 今日は、樹脂が流れ出さないように
静かに・・・静かに・・・ 過ごそうと思います。


ピンボケ過ぎですよね。

2041a.jpg



過去記事も、ご覧ください。2年ぶりなのかな?
関連記事

人気ブログランキングへ
明日はイベント | Home | リバティ・ポーチバッグ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

レジンて接着剤の一種でしたっけ?
これはモチーフの周りの透明部分がレジンなんですよね?
ふんふん、面白いですね^^
生地の上にモチーフを置いて、レジンを流す
って言う感じで作るのでしょうか?

2011/07/22 (Fri) 21:07 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

エリア55さん。
まったく おっしゃっている通りの作り方です^^
久しぶりだったけど、楽しかったですよ~
レジンが沢山残っているから、別の物を作りたいな
・・・と。

2011/07/23 (Sat) 16:25 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

