sweet day - その後のマカロンポーチ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

その後のマカロンポーチ

今日は、更新がおそくなってしまいました~

簡単な内容なので・・・よかったら、見ていってくださいね^^


マカロンポーチなんですけど、
これが なかなか思うように作れずにいるんです。

右のいちごさんには、キルト芯2枚入っています。  さすがに、厚すぎるかな~
それで、赤ドットには1枚にしてみたり・・・

使っているプラ板を、大きくしてみようかな~ とか、
迷い道に入り込みました。

それでも、作り続けてます~❤


            2030a.jpg


それに、つなぎ目も ちょいと気になるし・・・
            2029a.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
製作途中の・・・ | Home | イベントですよ♪

人気ブログランキングへ

コメント

No title

イチゴのほう、本物のマカロンに近い感じですよね?
かわいい^m^
これ小さいから、作るの本当に大変そう^^;

2011/07/20 (Wed) 09:48 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

エリアさん。
この画像・・・ぶきっちゃさんぶりが、バレバレですよね~ いくつ作っても、上手くいかないの~ たすけてーーーって、叫んでます。心の中で・・・(笑)

でも、エリアさんが 「いちご」って言ってくれたので・・・また、そちら方面に進んでみます。ありがとう。

2011/07/20 (Wed) 14:57 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

