sweet day - ショルダーに・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ショルダーに・・・

お買い上げポイントで、頂いたパターンに少しだけ手を加えまして・・・
ショルダーバッグにしました。

前にも、同じ様な形のもの作りましたよね。。。。ファスナーが、ウネウネになったあれです~笑


あの時と、違うのは・・・

仕立て方です。   前回は、内側を別仕立てにしていました。

今回は、ファスナーを挟み縫いして 返し口から表に返えしました。(この説明で解る?)


最初のファスナーを挟んで縫う時、 本体は、どこまで縫うの???

きっと、縫いきるのね (縫い代は、縫わなかったです)



この説明では 内容が 分からないですよね。  次に作る時には、画像を取りつつ・・・ですね^^



「ちょっと」な部分は、カットして撮影しました。  ずるいよね~ 


でも、色も形も可愛いんだよ^^

             1028a.jpg


             1029a.jpg






関連記事

人気ブログランキングへ
小さなケース | Home | 18cm・20cmのリバティポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

今晩は!
画像を見て、すごい可愛いね!
大人らしいね!
花柄(赤色)いいね! 欲しいなぁネ(笑)

2011/07/15 (Fri) 18:35 | ゆかり #- | URL | 編集
No title

わぉ!!素敵。。
ってか、可愛い。。

この形好きです。。
しかも、それがショルダならなおさら。。

他の生地でも作る予定ですか??
次のイベントに出るかなぁ。。
楽しみなんですけどぉ。。(笑)

2011/07/16 (Sat) 10:56 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

わあ、すてきですね~^^
色も形も、ほんとうにすてきです。
バラの配置もいいですね~。

これなら、一年中、使えますね。
母に作ったバッグをみて、母の友人から頼まれているのですが、こんなすてきな生地で上手に作れたら、きっと、喜んでもらえるんだろうなあ^^
いいなあ~^^

ふふっ、
ほんとうに、暑いですね(^^ゞ


2011/07/16 (Sat) 13:43 | ちどり #- | URL | 編集
No title

ゆかりさん。
気にいってくれた? 嬉しいです^^
画像で見るよりも、落ち着いた赤だよ~

2011/07/16 (Sat) 17:55 | Angel #- | URL | 編集
No title

みみさん。
ご訪問ありがとう~ 
色違いの、こげ茶色もあるよ。 まだ作っていないけど・・・ 近いうちに、作るね^^

お世話になっているお客様の為に、アウトレットで少しでもお安く・・・って思っているんだけど、 美瑛の商品が少ないのですよ~
美瑛を楽しみにされている方もいるようだし・・・
迷うなぁ~





2011/07/16 (Sat) 18:02 | Angel #- | URL | 編集
No title

ちどりさん。ありがとう。

私は、ちどりさんのように 手の込んだもの作りたいですーーー
今回のバッグのりぼんとか、めちゃめちゃ素敵じゃないですか~ なんか、恥ずかしいです。 ほんと。

2011/07/16 (Sat) 18:05 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

