sweet day - 全部リバティ。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

全部リバティ。

最近の物ばかりでは無いですけど・・・  
リバティにこだわって、作ってみました。 (リバティは、毎年新作が出ます)


それと言うのも、良い接着芯に出会えたから~ 

先日の、バッグに使った シールタイプの接着スライサーです。


とにかく 出来上がりが新感覚の手触りでして・・・
楽しいんです~♪


次は、キーケースを作ろうかな~
ペンケースとかもいいな~      なんて、ウキウキしてます^^


昨日までの、製作モヤモヤから 「脱出」かな (笑)




            2024a.jpg

リバティばっかりです^^

            1022a.jpg


裏面です。
            1023a.jpg



関連記事

人気ブログランキングへ
18cm・20cmのリバティポーチ | Home | 小さいお財布

人気ブログランキングへ

コメント

No title

やっぱりリバティかわいいですね~^m^
こうやってズラッと並んでるといいなぁいいなぁ
目移りして選べないかも~^^;
何か一つ作ってみたいなぁ・・・

2011/07/13 (Wed) 19:00 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

エリアさん。
ホビーラホビーレでは、リバティ秋の新作が発売されたばかりだよ。 ちらっと見たけど、素敵なのあったよ^^  でも、リバティ風も好きなのあるし・・・迷ってばかりだよ(笑)

ポーチとか巾着とか、作り始めてくださいね~❤

2011/07/14 (Thu) 15:04 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

