sweet day - シールタイプの芯

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

シールタイプの芯

リバティでのバッグ作りに、
お薦め頂いた シールタイプの接着芯で
試作的に作ってみました。

縫い針に、のりが付いて 縫いにくいとお聞きしていたのですが、
そこは わりと平気でした^^


でも、マグネットボタン(止め具)を付け忘れてしまって
急遽 手縫いで付けたのですが・・・・これが、大変でした~

シリコン剤を片手に・・・時間かかりました。


止め具を変えたので、使うはずの持ち手も変えて

最初のイメージとは、違う物になったけど  この芯には、ハマりそう~❤


リバティ・フェリシテ

             1015a.jpg

ファスナーポケット付けました
             1017a.jpg

長財布も、すっぽり収まります。
             1016a.jpg


ミシン目も飛ばなかったし、糸切れもなかったです
             1018a.jpg

まちもすっきり縫えてます
             1019a.jpg


昨日は、夏のイベントへの応援ポチ ありがとうございました。
がんばります^^
関連記事

人気ブログランキングへ
小さいお財布 | Home | 夏のイベント

人気ブログランキングへ

コメント

No title

バッグ素敵ですね~^^
リバティで何か作ってみたいって思うんだけど
使ったことがないので、出来あがりのイメージができないんですよね~^^;
すてきだなぁ、サイズは大きいのですか?

2011/07/10 (Sun) 15:23 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

エリア55さん。
褒めて頂いて、うれしいよ^^ありがとう。
リバティのスカートなんかも素敵だよ~(私には似合いませんが・・)

これね・・・50cmの購入だったので、あまり大きくないです。(50cm×33cmの一枚布を2つ折りにしてます) 横幅をもう少し狭くした方が、良かったかもでした^^:)

2011/07/11 (Mon) 17:45 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

