sweet day - リバティのお財布バッグ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

リバティのお財布バッグ

先日の旅行で、ホビーラホビーレさんにも行ってきました。
(いとこが働いているのです)

それで、リバティも少しだけ買ってきました♪

その中から、リバティカムデンキャンバスを使いまして・・・お財布バッグ♪


タグとファスナーを茶系にして、秋物を意識しました~
 (北海道は、お盆が過ぎたら もう秋物になります。。。。早いよね~ ^^:)


1003.jpg

1004.jpg





そして、マカロンポーチぷっくり化にも 成功(?)しました。
(もう少し改善したいとこが、在りますが・・・)

1001.jpg

お天気が悪いので、モャっとした画像ですみません。
関連記事

人気ブログランキングへ
スヌーピーバッグ | Home | マカロンポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

いとこさんがホビーラホビーレで!@@
ハンドメイド一家、いや一族なんですね^m^
なんかうらやましいなぁ・・・

マカロン、ぷっくらしましたね~^^
かわゆい~^m^

2011/07/04 (Mon) 18:29 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

エリアさん。
そう言われて、考えてみたら 一族ってとこ当たっているかも~ 父とか叔父とか、病院の付き添い中に靴下編んでましたよ~笑

マカロンね~新たな悩みがあります ^^;)

2011/07/04 (Mon) 19:04 | Angel #- | URL | 編集
No title

おはようございます^^

すごい!
ほんとうに、ただただウットリです^^
はぁ~~~~、みているだけで幸せ(*^_^*)

マカロン、かわいいですね♪

2011/07/05 (Tue) 10:01 | ちどり #- | URL | 編集
No title

ちどりさん。
もやっと感が、良い方に働きましたか~
と言うか、リバティが素敵なんですよね。あはは。

マカロンポーチ・・・ハマっている方、多いですよね^^

2011/07/05 (Tue) 12:27 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

