sweet day - ライン合わせました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ライン合わせました。

まちと、ポケットラインを合わせました。

良かった・良かった♪ 


今月は、自分たちが店頭に立つことはないのですけど・・・
私の商品も並ぶ、イベントがあります。

アウトレットバザールです^^
(詳細は、いずれ・・・)

            aaa4.jpg

            aaa2.jpg

            aaa3.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
マカロンポーチ | Home | 20cmポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

今晩わ!暑さそうね!
ポーチの画像を見て可愛いね!
ピンク(茶水玉)を欲しいけどね(笑)
毎日、いろいろ、作っているそうか?

2011/07/02 (Sat) 21:10 | ゆかり #- | URL | 編集
No title

ゆかりさん。
旭川も、随分暑くなってきたよね~

イベントまで、時間があるので 製作ものんびりですよ^^

2011/07/03 (Sun) 14:45 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

