sweet day - 20cmポーチ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

20cmポーチ

ご無沙汰いたしておりましたが、元気です♪


灼熱の東京・神奈川へ行ってきました^^  お天気に恵まれて、楽しかったです。

ただ・・・暑すぎました。  「暑い」とは、聞いていたけど、ここまでとは 予想していなかった。。。
35°以上になった日は、頭クラクラしてました~笑



生地屋さん・ビーズ屋さんにも、少しだけ寄ってきましたよ~♪

(ビーズと言えば、最近 ピアスをお買い上げ頂く事が多いのです)


今日から、7月♪
気合入れて 作らなくっちゃ~  

20cmファスナーポーチです。
良く考えずに、ポケットをつけたので・・・切り替え線が、合っていません(汗)

これから、ポケットのラインを引き直します~笑

              aa1.jpg


このポケットラインが、ずれてます。
              aa.jpg

午前中に、みなさんのブログにお邪魔して 「one クリック」 などをさせて頂きました~❤
きっと、更新のない間にも来て下さっていたのだと思います。ありがとうございました。 



関連記事

人気ブログランキングへ
ライン合わせました。 | Home | もう?

人気ブログランキングへ

コメント

No title

東京行っていたのですね^^
お疲れ様~
暑いと疲れるよね~
それに東京の暑さはなんか質が違うのではない?
アスファルトばかりの道もね…><
東京の生地屋さんはどこに行ったのだろう?
神奈川とはもしや鎌倉スワニー?^m^

2011/07/01 (Fri) 17:55 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

エリアさん。
神奈川県と言えば、弟と会うよりも、やはりスワニーさんですよ♪ 涼しかったです~(そこじゃないよね)

素敵でした~ 以前よりも、広くなっていて 欲しい物も沢山あったけど・・・少し頭痛が始まっていて(熱中症のような) お買いもの少なめでした。
また、行きたいな~ って言うか住みたいです~笑

2011/07/01 (Fri) 19:24 | Angel #- | URL | 編集
No title

鍵コメさま。
連絡ありがとう^^  
こちらこそ、これから・・・もっと、もっと仲良くなりたいです♪  いつかゆっくりおしゃべりしょうね~❤

2011/07/01 (Fri) 19:26 | Angel #- | URL | 編集
No title

楽しんで戻られたようで何よりです☆
暑いですよね!もう地獄ですよ。。。
毎日この暑さでくたばりそうです(笑)
通勤電車はおしくらまんじゅうで、朝からぐったりしてます(^_^;)
夏の北海道っていいですね( *´艸`)

ピアスも作るのですか??ピアス派なので気になります♪

2011/07/02 (Sat) 01:08 | fiore* #NqNw5XB. | URL | 編集
No title

fiore* さん。
通勤電車の様な 混み混みもありました~(山手線)
旭川は、暑くも無く寒くも無く 快適ですよ^^
暑くても、ひんやりした風が・・・そよそよ~と・・・気持ちいいよ♪  これは、帰って来てから気が付いた感想よ^^ 夏本番はこれからだよねーーがんばれーー

2011/07/02 (Sat) 14:04 | Angel #- | URL | 編集
No title

鍵コメさま。
ありがとう^^ 了解しました♪ って・・・お訪ねいたしました~笑

2011/07/02 (Sat) 14:06 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

