sweet day - 行ってきたよ



人気ブログランキングへ

行ってきたよ

「甘えびまつり」 

高速で行っても、2時間以上かかるので・・・6時30分に出発しまして・・・9時少し前に到着

お祭りは、10時から と、言っても
年配の方は、絶対行動が早い!!  その教訓は、まさに的中でした~笑

早くも 並んでる~ (この時点では、何故並んでいるのか不明)
急いで並んだ後、確認!!  あ、えびが安いのね。 で・・・1時間並びました。


その後、新鮮(生きてた)うにをいただきました~♪
初めて食べたよ。。。。動いてるうに。  美味しいと言うのか・・塩味?
で・・・プリッとしてましたよ^^



昨日作った、長財布

a107.jpg





まさかなんですけど・・・このウニの水槽に携帯を・・・
この事件の為、早々に帰って来ました~泣

a106.jpg
a105.jpg










関連記事

人気ブログランキングへ
マリン・タグ | Home | 紫Rita長財布

人気ブログランキングへ

コメント

No title

>>急いで並んだ後、確認!!  あ、えびが安いのね
ガハハ~って大笑いしたけど、よくあるよね~^^;
携帯、お気の毒様です;;
高いえびになりましたね
あ、うにか・・・(爆

↓同じ日本とは思えないね~@@
うちのほうは34度とかだよー><
じっとしてても汗ダクダク^^;

2011/06/25 (Sat) 16:44 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

まさか・・・INしちゃったんですか??
無事に回復したのでしょうか・・・・

お天気良くていいですね!
こちらはどんより曇りで今夜は雨が降りそうです;
でも家の中は29℃もあり、暑くて・・・
夏が心配ですよ。。。

2011/06/25 (Sat) 18:31 | fiore* #NqNw5XB. | URL | 編集
No title

エリア55さん。
子供服のバーゲンのレジ待ちに、おじいさんが訳分からず並んでいて・・・店員さんに何?って聞いた後、去って行きました~ 気を付けたいですね(笑)

おかげ?で、ウニをすごーくたくさんサービスして頂いたので・・・大丈夫です^^
そして、今日の海辺は一段と寒かったです~泣

2011/06/25 (Sat) 18:46 | Angel #- | URL | 編集
No title

fiore* さん。
はい~何かあったら大変なので、機種変となりました。 電源が入ったので、データーは守られたので、ホッとしましたよ。

気温が高くて、お天気が悪い←これは、不快指数が最悪ですか?  耐えられるかな~笑

2011/06/25 (Sat) 18:51 | Angel #- | URL | 編集
No title

お疲れ様です。
うにを食べて美味しいですか?
私はうにが大好きです。
長財布の画像を見ていいね(^^)V
プロになってね!
みみちゃんは長財布、バッグが好きですか?

2011/06/25 (Sat) 20:44 | ゆかり #- | URL | 編集
No title

ゆかりさん。
ウニも、エビもプリプリで、美味しかったですよ~❤

2011/06/26 (Sun) 14:29 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

