sweet day - カードケース

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

カードケース

内側にビニールポケットが入った、カードケースです


ほんと~に、久しぶりに作ってみました^^

この頃、カードケースありますか? って、よく聞かれるので
作ってみました。  


今度のは、ハード接着芯を貼ったタイプなの~


止め具が無くても、平気。。。
もしくは、無い方がいい  なんて話も聞いたので、 止め具を付けませんでした。


それにしても、柄合わせ・・・2色使いでも、悩みます~



a85.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
頂きました。 | Home | がま口だよん♪

人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは!
カードはいいなぁね!楽がいいです。
前のカード時、ゴムを使って大変です。
これでピンクを欲しいね(笑)

2011/06/19 (Sun) 11:23 | ゆかり #- | URL | 編集

ゆかりさん。

最近は、ポイントカードが貯まる一方ですよね

肝心な物を忘れるのも嫌だけど・・・お財布の中がカードばっかり ってのも嫌だしね~

楽に見つけて、楽に取り出せるのがいいですよね。

2011/06/19 (Sun) 16:37 | Angel #- | URL | 編集

カードケースって最近良く使う様になりました。。
なので、私も今年に入ってから1つ購入しました。。
何でもポイントが貯まるから、ついつい作ってしまうのですよねポイントカードって。。

私の場合はパン屋さんとカフェが多いのですが
。。ププッ ( ̄m ̄*)

2011/06/19 (Sun) 17:55 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集

みみさん。
私・・・裕福でもないのに・・・ポイント貯めない派なんです(笑)

面倒なのかな~

2011/06/19 (Sun) 19:03 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

