sweet day - 美味しいトマト

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

美味しいトマト

美味しいトマトが食べたくて、

トマト探しに出かけてきました♪


深川方面へ行くか・・・美瑛方面へ行くか・・・

迷ったけど、 深川へ行きました。          


たぶんハウス物 だと思うけど、良い香りのトマトを買いました。
あと、アスパラとカリフラワー♪

先に車に乗って、待っていたら・・・・

なんと!なんと!


ねぇ~ このトマト・・・美瑛産なんだって!!  はぁ~? でしょ~  笑


今日で3日、 ハンドメイドお休みしています。

そろそろ 始めよっかなぁ~




今日も、来て下さってありがとうございました^^





関連記事

人気ブログランキングへ
う~ん・・・かな。 | Home | ただいま~です♪

人気ブログランキングへ

コメント

^m^

そういうことってありますよね~
お土産のつもりで買ったものが
全く違う土地で作られてたりね^^;

Angelさんはどんなトマトが好きなの?
私は最近フルーツのように甘いトマトにはまってます^^
毎朝食べてるんだけど、デザートも食べた気分になれるんでオトク^m^

2011/06/13 (Mon) 20:04 | エリア55 #- | URL | 編集

こんにちわ。。
これからの時期はやっぱりトマトとアスパラですよね。ププッ ( ̄m ̄*)

ちなみに私は、トマトを買うのは谷口農園さん。。
結構お安くて良いですよ。(笑)
昨年からやたらとトマトが大好きになり、元々はプチが好きだったのですが
何故か?真っ赤なトマト大好きになりました。
北海道は、本当に美味しい物ばかりで・・
こちらに来てから10キロも太った私。。
最近は、食材も料理方法も結構気にしはじめてます。。(笑)

2011/06/14 (Tue) 11:12 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集

エリア55 さん。
少し前までは、青いトマトが好きだったの~(有り得ないでしょ?)

今は、やや赤い物が好きかな~(真っ赤なのは、苦手かも)

真っ赤じゃなくても、おやつ系にしてます(笑)

あっ、トマトだけじゃなくて・・・完熟物は苦手です。

2011/06/14 (Tue) 12:35 | Angel #- | URL | 編集

みみさん。
谷口農園さんね♪ 情報ありがとう♪
実家の父が、家庭菜園で作っているんだけど・・・お味がイマイチで・・・
最近は、よく買っているので、行ってみますね^^

10キロ・・・まだまだですね(笑)
ここでは、言いたくないですけど・・・この数年で、7号~○○号へ変身しました(自慢にならないのが、残念ですけど)

そろそろ、本気でダイエットを考えてます。

2011/06/14 (Tue) 12:42 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

