sweet day - ただいま~です♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ただいま~です♪

イベントが、終わりました~


相変わらずお客様の多いイベントでしたよ♪

当店でも、沢山お買い上げいただきまして  ありがとうございました。

ここの所、地元でのイベントが続いていたにも関わらず
いつも来て下さるお客様が、たくさんいて

感謝とかでは、言い表せない位の しあわせに包まれてます。 ありがとうございました。


ゆかりさん。 メッセージ・・・ありがとう。すっごく、嬉しかった^^
髪、切ったでしょ? 可愛いね♪


みみさん・YUMIさん 手作りの差し入れ 嬉しかったよ^^  ありがとう♪
(ルカちゃんも、来てくれてありがとう♪)

いつも顔を出してくれる shu+さん・スノードロップさん 今日もお会い出来て楽しかったです♪
一緒に お仕事出来る日が楽しみです♪


カントリープランのみなさま。
ありがとうございました。 お疲れさまでした。 感謝しています。


まだまだ、多くのエピソードたっぷりのイベントでした。

今回・・・ちょっと根を詰め過ぎたようで・・・ 今日も(昨日も)早く休もうと思います。




最後までお付き合い頂き ありがとうございました♪


ディスプレィの中からの、1枚。

             a74.jpg




関連記事

人気ブログランキングへ
美味しいトマト | Home | 明日ですよ♪

人気ブログランキングへ

コメント

お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さい。
残念ながら 今回は 娘の浴衣ショーと重なり行けませんでした。ここで見ていたのを直に見たかったんですが。ホント残念でした。
最近 勉強 休止中で 何か作りたくてウズウズしてるんです。
もし作ったときは、ぜひ批評をお願いしますね。
とりあえず ゆっくり休んで下さい。

2011/06/12 (Sun) 19:51 | midu #- | URL | 編集
お疲れ様~^^

とっても素敵にイベントが進行したんだなって感じます^^
よかったですね^^

この前、MGさんのところで、私に刺激されてワンピース作ったって書いてあったでしょ
なんか・・・すっごく嬉しい~^m^
そういうことが集まってとっても幸せです
ありがとうAngelさん^^

2011/06/12 (Sun) 20:35 | エリア55 #- | URL | 編集

イベントがお疲れ様です(^^)
うん、4月の時、髪を切ったそうです。
6月中旬頃、美容店へ行って髪を切ります。
暑いそうでね!
会えて嬉しいね!

ポーチを買った。ポーチの件、水玉(白&赤)、(
水色&白)欲しいけど、売リ切れた!
又、イベントに行く時、メールするからね(^^)

2011/06/12 (Sun) 21:02 | ゆかり #- | URL | 編集

お疲れさまでしたぁ。。

今回は、目を付けてた物がゲット出来ず残ねだったぁ。。
てか、早く行く予定が旦那様が起きてくれなくて・・・(汗)
それでも、しっかりとポーチ買って貰ったら許しちゃった私です。。((●≧艸≦)プププッ

Angelさんともお話出来て嬉しかったです。。。
ありがとう。。

2011/06/13 (Mon) 17:25 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集

midu さん。
12日は、市内でのイベントが多かったですね~ ○○ンでも、ゆかたショーがあったのですね^^楽しそー♪

うんうん、たまに何か作ってみてくださいよ~気晴らしになるんじゃないかなぁ~♪  ぜひぜひ・・・見せてくださいね^^

2011/06/13 (Mon) 17:51 | Angel #- | URL | 編集

エリア55さん。
今回のイベントは、ゆったりと始まって・・・じわじわお買い上げ頂いて、結果 いつもと変わらない程の売り上げがあって・・・そんなイベントでした^^
その分、おしゃべりも出来て良かったです♪

調子に乗って、2・3枚縫いたいと思ってるの~
出来たら、アップするね^^

エリアさんのおかげで、こんな風にブログも、楽しくなってます。ホントにありがとう♪


2011/06/13 (Mon) 18:01 | Angel #- | URL | 編集

ゆかり さん。

これからも、頑張って作っていくね♪
応援してくれて、助かってます(笑)

これからも、仲良くしてね♪

お買い上げありがとう。

2011/06/13 (Mon) 18:05 | Angel #- | URL | 編集

みみ さん。
仲の良いご夫婦なんですね~❤
すごくお似合いのお二人を前に・・・上がってしまいました(ホント)

余計なこと言いませんでしたか~(もはや、何も覚えていません)

覚えているのは・・・みみさんは、素敵な奥様で~♪ご主人は、かなりのイケメンですかね♪

あら、また余計な事を・・・すみません。

差し入れありがとう。美味しかったです。お家に帰ってから、ゆっくりと頂きましたよ。


またお時間があったら、ぜひいらしてくださいね。

2011/06/13 (Mon) 18:14 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

