sweet day - お財布も・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

お財布も・・・

新しい生地で、お財布も作っちゃいました~❤

パンダちゃんも可愛いけど・・・ベリーシリーズですか・・・これも可愛い生地ですよ♪




今が、疲れのピークかな~

小さな事にも、イラっとしてしまいます。 (コピー機の操作を間違えてしまって・・・これは、痛かったです)



京都のお菓子で・・・リフレッシュしました^^  (簡単ですね。。。私って。。。)



イベントまで、あと3日?ですか? こちらで確認をポチッ

ほとんどの物に、値札を付けたけど・・・まだ、作る時間ありますよね~❤

さぁ~ もう少し頑張ります。。。。ねっ。


              a64.jpg










関連記事

人気ブログランキングへ
YUWAいちごバッグ | Home | トートバッグ2つ

人気ブログランキングへ

コメント

おお~!

がんばってください!
自分が散々迷惑かけながら元気付けてもらった
お礼と言うのも変ですが・・・^^;
ファイトッ!

2011/06/08 (Wed) 18:42 | エリア55 #- | URL | 編集

うわぁー
これまたキュートな生地ですね( *´艸`)
ラストスパートですか?
フレ-ッ!!ヾ(o゚∀゚o)尸フレ-ッ!!

2011/06/08 (Wed) 23:44 | fiore* #NqNw5XB. | URL | 編集

エリアさん。
迷惑だなんて・・・そんな事、一度も無いですよ^^
いつも応援してくれて、感謝してます。 エリアさんの所で、コメ出来なくって、申し訳なく思ってます~

2011/06/09 (Thu) 14:39 | Angel #- | URL | 編集

fiore*さん。
ありがとう^^
きっと頑張り抜きますね~笑

2011/06/09 (Thu) 14:41 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

