sweet day - イベント中です

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

イベント中です

今日は、画像撮って来ました。簡単なもの1枚ですけど・・・

やっぱり、不景気なんですね~食べ物を、買うお客様も少なめでした。
うちは、ポーチがよく売れましたよ。お買い上げありがとうございました。

それでは、これからの制作目標を・・・
もう、冬物の制作は終了です 春物に取り掛かります
新春には、お財布を久々に作りますよ
明日、鎌倉スワニーさんから商品が届きます 落ち着いた花柄を数点買いました。
もったいないなんて言わずに、早々に使い切ってしまいます

ま、このくらい自分を追い込めば、必ず制作に入りますよね・・・きっと

j.jpg
人気ブログランキングバナー1

関連記事

人気ブログランキングへ
イベント終了しました | Home | 今年最後のイベント

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

