sweet day - 生地~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

生地~

12日のイベント 「2011 クチュリエマルシェと雑貨スタイル Vol.2」



このイベントまでに、花畑かくれパンダちゃん生地で・・・って、リクエストがあって・・・


でも 余裕がありました。  だって・・・

「ご近所の手芸屋さんに ある 」


 はずが・・・「 ない 」  ええっーーーマジですか~



慌てて、ネットショップで探しても 思うように見つからなくて
結局 ベージュ色になりました。  (いつの間にか、5種類にお色が 増えてました)



これは、これで可愛いけどね。

(私的には、かなり気に入っていて・・・もう少し欲しいくらいです~笑)


ついでと言っては・・・失礼ですが・・・
他にも、チョイスしてみました。   


       a60.jpg





関連記事

人気ブログランキングへ
トートバッグ2つ | Home | 初めての~

人気ブログランキングへ

コメント

すご~い!
すてきすぎます!

コメントなしで、ポチだけしようと思ってお邪魔したのですが。
あまりのすてきなバッグたちに、ウットリ^^

・・・あっ、もう、寝なくちゃ(^。^;;


また、時間のあるときにゆっくり拝見させていただきます(*^-^*)

2011/06/07 (Tue) 01:01 | ちどり #- | URL | 編集

ちどりさん。
ご訪問ありがとう。深夜だったのですね。すっかり、寝てました(笑)

ちどりさんからみたら、ぼんやりしてるでしょ?。。。私の作る物って。
ナチュラルでもなく・シックでもなく・ポップでもなく・ぼんや~りかな(笑)


2011/06/07 (Tue) 17:50 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

