sweet day - バッグ始め。



人気ブログランキングへ

バッグ始め。

イベントに向けて、新しい物も増やしたい~

取りあえず、試作がてら・・・これ!!   バッグ作り始めました。


大きさは、A4ファイルがすっぽりサイズです。  大きいですよ~♪



表面には、レースを加えた切り替え線を 入れました。(見返し作業を省くためです)

裏面には、止め具付きのポケットを 作りました。

ショルダーにも、出来ます。

内側には、1ポケットあります。


ショルダー紐と、持ち手の色が合っていません。。。。
持ち手と止め具を合わせた後、気が付きました。。。。

「この色のショルダー紐はない」  って事。

なので、セットには出来ませんです。 はいっ。


          a49.jpg
          a50.jpg
          a51.jpg




関連記事

人気ブログランキングへ
リバティ・キャンバス | Home | 差し込みタイプに・・・

人気ブログランキングへ

コメント

???

ショルダー紐のほうが色が濃いんですか?
写真だとよくわからないけど・・・
そっか・・・
最後に判るのって悲しいですよね~;;
残酷と言うか><

↓金具付けの道具、情報ありがとう^^
気に入っているので、自分で作るものにももしつけれたら・・・
なんて考えてしまったんですよ~^^;

2011/06/03 (Fri) 17:38 | エリア55 #- | URL | 編集

きゃぁ~かわいい!!
ショルダーにもなるって言うのが嬉しい。
私、いつも沢山荷物を持つのでショルダー結構助かります。。
これはもうチェックですね(o^-')b

2011/06/03 (Fri) 19:40 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集

エリア55さん。
はい。かなり濃い茶です。

こんな物だと思えば・・・こんなものかも~しれないです。
(適当に言ってるわけではないですよ~笑)

2011/06/04 (Sat) 16:06 | Angel #- | URL | 編集

みみさん。
あぁ~これ!みみさんに似合うかも。

柔らかーいイメージですもんね♪

ショルダー紐・・・みんなに付けましたよ。ありがとう。

2011/06/04 (Sat) 16:09 | Angel #- | URL | 編集

今晩わ(^^)
画像を見て可愛いね!
気に入りので、買いたいけどね!
お客さんがピンクバッグを取り買うかもしれないけど。不安!

2011/06/04 (Sat) 17:37 | ゆかり #- | URL | 編集

ゆかりさん。
可愛い花柄もあるし♪
全部で4個あるからね~ 焦らずに、きてくださいね♪

2011/06/05 (Sun) 15:01 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

