sweet day - 長財布でした。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

長財布でした。

やっぱりでしょ  (笑)

長財布の在庫が・・・
たぶん 1か2くらいになってしまってまして  

昨日から 作り始めました。

今日は、サクサク出来ましたよ~  これから、金具付けて・・・レースを付けたら  5個完成です♪

そして・・・夜 いくつか作れるかな^^


長財布の周りを包んでいるレースは
裏側はミシンで縫って、表は手縫いです。  


ミシンでもいいのですけど、手縫いの方がきれい。。。そう信じて頑張ってます(笑)


長財布の強度の為に、一回り端ミシンを掛けているので 手縫いで付けても大丈夫です。

せっかくのハンドメイドなので、手間が掛っても きれいな方が良いですよね^^


既製のお品物よりも、手を掛けてきれいな作品に仕上げるのが 希望(?)です。

それが・・・なかなか・・・なんですよね~   はぁ~ ため息が出る~



          a47.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
差し込みタイプに・・・ | Home | 猫好きです。

人気ブログランキングへ

コメント

鍵コメさま。
ありがとう。すごくうれしいです~❤
また、頑張って作ります。

2011/06/01 (Wed) 18:54 | Angel #- | URL | 編集

下↓の記事で紹介して頂き、ありがとうございます~!
Angelさんのお陰でアクセス数が急に増えました。感謝感謝です!!
早く実現したいな~って思うも、こういう企画ってほぼ初めてなもので、気持ちばかりが焦ってますが・・・^^;
毎日コツコツ楽しんで作ろうと思ってます^^。

猫柄のお財布~♪かわいいー!
猫好きには、たまらんですね♪こういう柄は!
もし・・・、余裕があればの話ですが・・・、
委託出来たら、お願い致したいです~。(ずうずうしいお願いだったらごめんなさい!)

2011/06/01 (Wed) 23:15 | じゅんじゅん #yrPF1OpE | URL | 編集

はじめまして

あまりのかわいらしさに、しばらく眺めてしまいました。すてきです。
こんなお財布を持っていられたら、毎日、笑顔でいられそうですね^^

他の作品も拝見させていただきました。

24日のバッグ、とってもすてき!
実は、今日、私が作ったバッグと形が似ている?(ごめんなさいね。全然違うのに・・・)
わたしのは、余り布を、めいっぱい使ったので、サイズ不明なのですが・笑

でも、細かいところが本当にプロなんですね。布も、とってもすてきです。


2011/06/01 (Wed) 23:29 | ちどり #- | URL | 編集

長財布の留め具がボタンて言うのもいいですね。

ねこちゃん生地も、可愛い。。

Angelさんのは、どれも丁寧に仕上げてあるんで
と言っても安心して使えます。。

2011/06/02 (Thu) 10:57 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集

じゅんじゅんさん。
私が増やしたアクセスでは無いですよ~ じゅんじゅんさんのファンさんのおかげですよ(私もファンですけど)

楽しい事なら、いつまでも待てますよ♪ 
委託のお話。。。うれしいです。
お手伝いできることがあれば・・・喜んで~です。 

2011/06/02 (Thu) 16:42 | Angel #- | URL | 編集

ちどりさん。 はじめまして♪

作品の事、褒めて頂いて・・・恥ずかしいけど、嬉しいです。ありがとう。

まだまだ、勉強が必要な私ですけど、これからも遊びに来てくださいね^^

ちどりさんの所へ、これから伺いまーす❤

2011/06/02 (Thu) 16:47 | Angel #- | URL | 編集

みみさん。
このボタン・・・使い始めた頃、とっても難しくて いくつも失敗したんですよ~ 私だけかもしれないけどね(笑)

2011/06/02 (Thu) 16:50 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

