sweet day - 猫好きです。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

猫好きです。

 

以前は 猫ちゃんがいる生活をしていました。  

今は、いろんな方のブログ中の猫ちゃんに、恋してます♪



そんな中のお一人
じゅんじゅんさんが、ハンドメイドの1dayshopを計画されているんです。

「猫好きが作る 猫好きさんのための 猫雑貨のお店」  なんですって♪

楽しくないですか~ この企画^^


陰ながら・・・応援したいと思ってます。  


そんな訳での、これではないのですけど・・・可愛いでしょ~ (個性的だよね)

       a46.jpg


恐ろしいほどの全力で、ハンドメイドしています~笑  (ホント)

更新が出来ない日も、あるかもしれませんが・・・お許しを・・・(笑)


ランキング がた落ちの私を  時々 お助け下さい。 ってね^^
いつもありがとう❤
関連記事

人気ブログランキングへ
長財布でした。 | Home | 2日間楽しかったです。

人気ブログランキングへ

コメント

私もです^^

えへ♪猫好きです^^

楽しそうな企画だね~^^
本決まりになったらうちでも紹介させてもらおうかな~^^

猫ちゃんの生地かわいいね^^
何を作ったのだろう・・・
バッグとかだと、ちょっと持つのきついけど(お年だから^^;)
ブックカバーなんかだったらいいな、なんて思いました♪

2011/05/31 (Tue) 17:42 | エリア55 #- | URL | 編集

うんうん。
エリアさんとこは、人気のブログだし、猫好きさんで溢れているし❤ ぜひ、ご紹介してあげてくださいね^^

この生地
猫ちゃんバージョンに加えて、バードバージョンもあるんですよ~

2011/06/01 (Wed) 16:05 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

