sweet day - 2日間楽しかったです。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

2日間楽しかったです。

キトウシでの、2日間のイベントが終了しました。

まさかの雨予報を吹き飛ばして 2日間 お天気に恵まれました。

楽しい2日間になりました~  ありがとうございました^^



って、私・・・実は、1日目  
延期になっていた スーパーアイドル ○pさんの ソロコンに出かけておりまして

なんと、イベントには 顔を出していませんでした。 

すみませんでした~ごめんなさい。 カッコよかったです(オイ)



差し入れを頂く資格のない私でしたが・・・頂きました。
美味しかったです。喉も潤いました (オイオイ)

そんな事も、こんな事も含めまして・・・  ありがとうございました。




今夜から、さっそく・・・
少なくなった商品の補充をしまして、

6月12日

こちらへ☆出店いたします。

お会いできなかった皆様に、お会いできる事を楽しみにしていますね♪


画像がなくて、ごめんなさい。 カメラをころっと忘れてしまいまして・・・
(○pの余韻
関連記事

人気ブログランキングへ
猫好きです。 | Home | かくれポケット。

人気ブログランキングへ

コメント

お疲れさまでした。。
本当にお天気に恵まれて・・
もしかして、Angelさんは晴れ女??

1日目のお昼前にお伺いしましたぁ。
Angelさん居ないと聞いてたので、少し覗かせて頂いて。。
斜め掛けのバックを買おうかどうしようかと悩んで・・・(笑)
うちの旦那様が、『12日にもまた新作出るかもよ』なんて
言うから・・(なんて催促しちゃってる?(汗))
今回は観るだけで、早々に帰宅しちゃいました。。
12日。。この日は早くから行かなきゃ!なんて今から力入れてますププッ ( ̄m ̄*)

2011/05/29 (Sun) 22:05 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集

お天気になってよかったですね~^^
こっちはすごい雨でしたよ^^;

リンク先を見てきましたが
会場の広さが余裕がありそうで、さすが北海道!
やっぱりね、狭いところにお店がひしめいてると
ボンビー臭く感じちゃうですよ^^;

スーパーアイドルってだれ~><気になる~

2011/05/30 (Mon) 17:06 | エリア55 #- | URL | 編集

みみ さん。
来てくれていたのですね♪ありがとう♪
みみさんの旦那様。一緒に来て下さってありがとうございました。そんなに新作・・・生まれませんよ(笑)これからも、一緒に来て下さいね♪

私は晴れ女かな・・・娘は雨女で、最近はホントに、くもりの日が多いです~

イベント・・・急がなくても、うちは大丈夫ですよ^^

2011/05/30 (Mon) 18:49 | Angel #- | URL | 編集

エリア55さん。
大変なお天気でしたね(ニュース見ました)

旭川のイベントは、広めのブースで参加させていただく事が多いですね。
ゆったりしている方が好きな物で・・・(商品少ないのにね)あはは。

こちらもNEWSですが・・・山下くんです^^ステージに近いお席でした❤
イケメンは、いいですね❤

2011/05/30 (Mon) 18:58 | Angel #- | URL | 編集

イベントお疲れ様でした~♪
雨降らなくて良かったですね。

まさかアイドルのコンサートに
行ってるとは思わなかった~。

イケメンパワーでどんどん新作
作ってくださいね(笑)

2011/05/31 (Tue) 00:16 | よこおまき #- | URL | 編集

まきちゃん。
お疲れさまでした♪
奇跡的な晴れでしたね^^まきちゃんの晴れ力ですか~(笑)

イケメンパワー・・・全開ですよ^^
しかし、新作・・・

2011/05/31 (Tue) 17:13 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

