sweet day - ブース内は・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ブース内は・・・

昨日の、イベントの写真が ほぼ全滅でした。

やっぱり・・・いっぱいいっぱいだったようです~ 

なんとか、画像処理して 2枚だけですけど。



こんな画像で、ごめんね 

「Humming Bird」さんのブース せっかく撮らせていただいたのに・・・こんなですけど。
すっごく、可愛いんだよ~❤

a24.jpg

そして、うちの棚。
メイン部分の画像無しですが・・

a23.jpg

昨日は、ブース作りに失敗していたんです。
入りにくいうえに、一度入ったら ギュウギュウに狭い。 これは、改善しなければいけない課題です。


そして・・・まさかのお電話が・・・
昨日、買いそびれたバッグを送って下さいと・・・うれしい。
けど、売れてしまってました~ すみません。。。      ホントにうれしかったーーー❤

元気出たーーー❤



次は、今週♪




  

「Four* Pieces 」



      5月20日・21日

      場所:旭川市春光1条8丁目 マリエッタ花咲店内

      時間:20日 11時~20時

          21日 10時~17時


出来る限り 頑張って行きます(笑)



        

関連記事

人気ブログランキングへ
地元のお客様にも。 | Home | ただいま~

人気ブログランキングへ

コメント

毎週のイベントですごい@@
精力的に活動してますね~^^
がんばってね!
なんか私、昨日のコメントは偉そうですよね^^;
恥ずかしい~><

ワンピース、結局買った型紙をそのまま使うことになりました^^;
今日のブログで生地をupしてます
ちょこっと高くてもかわいいのを・・・
と思ってたのに買ったのは一番安い生地でした^^;
いろいろアドバイスありがとうね~^^

そういえば、今年はアサガオやらないのですか?

2011/05/16 (Mon) 20:56 | エリア55 #- | URL | 編集

こんばんは。
昨日義母に紹介してもらったsnowdropです。
昨日はお疲れさまでした!
ブースに挨拶に伺おうと思ってましたが、あっという間に閉店時間、、すみませんでした。。
義母からエンジェルさんのお話きいてたのでお会いできて嬉しかったです。
次のイベントも、もうすぐなんですね・・
頑張ってください♪♪

2011/05/16 (Mon) 22:28 | snow #rioDZ1Jg | URL | 編集

ブースの画像が観れて嬉しいです。。(笑)
しっかりと、画像を観て次は何買おうか考え中。ププッ ( ̄m ̄*)
なんて、実はもう決めてたりして。。^m^
Angelさんの所は、いつも混むからある程度決めて行くのが正解かも。。
なんて思ってます。

しかし、毎週は大変ですよね。。
くれぐれも体調に気を付けて下さいね。

2011/05/17 (Tue) 10:22 | みみ #L1x6umnE | URL | 編集

エリア55さん。
29・30日もあるのです。でも、大丈夫なんです~お祭り的イベントなので・・・商品が少なくても、楽しめます(tamakiti先生も一緒だよん)

気にいった生地が、一番ですよ♪
これから伺います。

あさがお、植えますよ~
植えるだけで、手入れとかは出来ませんけどね。

2011/05/17 (Tue) 11:22 | Angel #- | URL | 編集

snowさん。来てくれたのですね❤
ありがとう。 思いがけず、お会い出来て驚きました。それに、いつの間にかお嫁さんも・・・

これからも、仲良くしてくださいね。
恵庭のイベントにも、お友達が出来たのが、何よりもうれしいです。

旭川のイベントの日程教えてね。
絶対に、会いに行きます♪

2011/05/17 (Tue) 11:28 | Angel #- | URL | 編集

みみさん。
正直・・・お勧め商品不足を、感じてます(笑) 新しい商品からお買い上げいただいたので、前回のイベントと、変わらないのでは・・・
こんなこと書いたら、お客様をがっかりさせるかしら~

いえいえ・・・
今回は、4人いるので しっかり楽しめると思います♪ きっぱり言っておきます(笑)

2011/05/17 (Tue) 11:35 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

