sweet day - ミニトート



人気ブログランキングへ

ミニトート

昨日のは、大き過ぎたようなので、普通サイズでもと・・

そして、ミニになりました。



このトートバッグの型紙は、脇と入れ口を それぞれ削ってありますよ。

(あぁーなんて説明したら良いのかな~)

そうだ!!!

台形ですね~ そして、口を少し下げている。  これで解りますかね~

(必要のない情報だったかも~笑)

          a6.jpg

          a5.jpg




今日 ブラックウォッチが届きました。
何を、作ろうかなぁ


カウンター見てください。「100000」ですよ~
ブログを始めた頃は、1日のアクセスが1とか2でしたよ(ホントです)
ありがとうございます。沢山の方に、見て頂けて うれしいです。

関連記事

人気ブログランキングへ
今日は。 | Home | トートバッグ

人気ブログランキングへ

コメント

いつもお疲れ様です(^^)
画像を見てあら、可愛いね!
ミニトートが好きので、買い物時、いいね!
欲しいね!
さっき、バッグをやめたので、ミニトートを買いたいけど。生地がありますか?革ひもが大好きです。
ミニトート2っ買う予定と思います。
恵庭イベントへ行く時、頑張ってね!
応援しますからね(^^)

2011/05/04 (Wed) 19:18 | ゆかり #- | URL | 編集

上品な生地ですね♪うっとりしちゃいます( *´艸`)
10万アクセスおめでとうございます(^O^)/
凄いですね!!!毎日200以上のアクセスがあるなんて!
これからも作品楽しみにしてますので更新お願いします☆

2011/05/05 (Thu) 00:08 | fiore* #NqNw5XB. | URL | 編集
おめでとう♪

10万アクセスだったんですね~^^
おめでとう♪
最初のころって、本当にアクセス少なくて悲しいですよね~^^;
友達とかに見てね~ってメールしてみたり・・・><

Angelさんのブログを見てるうちに
また自分でもハンドメイドやろうって気持ちが戻ってきて
今は生活が楽しくなりましたよ^^
ありがとう♪Angelさん

2011/05/05 (Thu) 11:36 | エリア55 #- | URL | 編集

ゆかりさん。
毎日、お天気が悪くて せっかくのお休みも台無しになりませんでしたか~

5月20日21日のマリエッタ花咲店のイベントには、新しい生地を使って 作っていくからね♪
応援ありがとう♪

2011/05/05 (Thu) 18:03 | Angel #- | URL | 編集

fiore*さん。
ありがとう。びっくりするような作品は、作れないかもしれないけど
fiore*さんの様な若い作家さんにも、見て頂けるように頑張るね^^

2011/05/05 (Thu) 18:08 | Angel #- | URL | 編集

エリア55さん。
おめでたい事が、少なくなってきたので・・・この「おめでとう」は、うれしいです♪
でもエリアさんみたいな人気ブロガーさんに褒めて頂くと 恥ずかしいです。

ハンドメイド仲間が増えるのは、何よりの喜びですよ^^


あのね。。このブログ 友達には、一切話していません(汗)

2011/05/05 (Thu) 18:13 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

