sweet day - トートバッグ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

トートバッグ

昨日は、雪がちらちらしたり・・・今は、雨がポツポツ・・・

寒いです~  そして、お出かけ出来ません~

だからと言って、すごく作っているわけでもなく・・・??? 何してるのでしょうかね~ 笑



あっ、持ち手を探しに 出かけてました!

気にいったのがなくって・・・ また、出直します。


持ち手なしの 未完成なんですけど  どーぞ!!  (持ち手を付けたら、またアップしますね)

            k30.jpg


            k31.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
ミニトート | Home | 1日、3作品

人気ブログランキングへ

コメント

@@

ゆっ雪ですか@@@
寒いですねー><

革の持ち手のバッグ作ろうかな、無理かな・・・
悩んでるんですよ^^;

2011/05/03 (Tue) 18:14 | エリア55 #- | URL | 編集

今日も、雨でした~
北海道に春は来るのでしょうか~

サクッっと、作っちゃってください。
失敗したら、母の日の・・・どうでしょう? 娘作は、嬉しいですよ^^そこにどんな理由が隠されていても・・・です。

2011/05/04 (Wed) 16:34 | Angel #- | URL | 編集

昨日は本当に寒かったですね。
もう、5月だと言うのに雪は降るし・・
もう勘弁して欲しいです。。(汗)

このバックも良いですねぇ。。
大き目の物も私良いと思います。
沢山物入れる人多いし・・・
実は私も沢山物入れるので大き目のショルダー探してます。ププッ ( ̄m ̄*)

2011/05/05 (Thu) 01:27 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集

みみさん。
弟が神奈川に住んでます。
寒いのが嫌いらしくて、夏以外は 旭川に寄りつきませんよ。

大き目ショルダー・・・(メモしておきます)~笑


2011/05/05 (Thu) 18:19 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

