sweet day - 本日も・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

本日も・・・

イベント 2日目も 楽しく過ごす事ができました。


沢山のお買い上げに、感謝いたします。  ありがとうございました。


それから、嬉しい事に
Angelさん・・・って、声を掛けて頂いて・・・

周りの作家さんとも、交流が深まったと感じております。  


スタッフのみなさま お疲れさまでした。
ありがとうございました。


そして、5月15日  カントリーマーケット in 恵庭  へ向けて
走り始めます~❤  

全力疾走しなければなりません~ 笑

出来るだけ、作品のご紹介していきます。  これからも、遊びに来てくださいね (読み逃げokです) 笑



関連記事

人気ブログランキングへ
YUWAさんのいちご | Home | ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

コメント

2日間お疲れ様でした!
久しぶりにおしゃべりできて
楽しかったです♪

次は恵庭なんですね。
また制作がんばってくださいね~♪

2011/04/27 (Wed) 22:36 | よこおまき #- | URL | 編集

昨日、一昨日とお疲れさまでした。
昨日 師匠にお会い出来てよかったです。
クオリティの高いbagもget出来てよかった。
お話したとおり 震災後、何も考えられず、何が自分に出来るかわからず ただ 家族のことで過ぎた 3月 4月でした。
でも 昨日みたいにイベント行っていろんな人の作品見たりお話ししたりしてよかった。みんな前に進んでいるんですね。
私も頑張ろ~。(何が?って感じですが)
師匠は不思議なパワー持っているから作品だけじゃなく 人としても人気あるんでしょうね。恵庭に向け頑張って下さいね。

2011/04/28 (Thu) 10:00 | midu #- | URL | 編集

よこおまきさん。お疲れ様でした。
コメ ありがとう。

まきちゃんも、次のイベントが すぐだよね~
がんばってね。

2011/04/28 (Thu) 18:24 | Angel #- | URL | 編集

miduさん。
私・・・まだ師匠だったのですね(笑) すっかり、ただのおばさんだと思ってました~ (はい、おばさんです)

うんうん、そうだよ~みんなに会って、無理にでも笑って どんどん元気になろうね^^

miduちゃんとも、仲良くなれそうじゃないですか~わたし❤ 

2011/04/28 (Thu) 18:34 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

