sweet day - 生地カットの1日

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

生地カットの1日

一年ぶりに、コースターを作りました~  (いや・・・生地をカットしただけでした。)

カット済みの生地も、沢山残っていたので、デザインも、大きさも 去年同じにしました。




小さくカットした生地以外は 手元に残さないようにしてますけど、
  
気を抜くと、いつの間にか どんどん貯まってしまうんですよね~


今日は、思い切って・・・
コースターに必要なサイズに、カットして  整理しました。


手首?  大丈夫ですよ。

それは、助っ人さんが2人 登場してくれたからです~♪  ありがとう♪

ホントに、助かりました。 (また、お願いします~笑)


( 写真に 難がございましたので 小さいサイズにしました。。。。ピンボケです)
カットした生地の、写真にした方が良かったのにね。

     a1.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
出来たのは、これだけ。 | Home | これかな~

人気ブログランキングへ

コメント

Angelさんともなれば
余り生地の量もすごいでしょうね~@@
私は去年のクッションの生地が余ってます
完全に勘違いの量を買っていました^^;

2011/03/29 (Tue) 09:23 | エリア55 #- | URL | 編集

鍵コメさん。
ありがとう。新しい試み・・・頑張ってね^^応援するからね♪

2011/03/29 (Tue) 17:25 | Angel #- | URL | 編集

エリア55さん。
多分、 生地の在庫は少ないんじゃないかな(今は3段ボックスの2段分です)
 
無駄な買い物は、単価に響くから なるべく避けて、気にいったら 追加するようにしてますよ^^

次々新作が出てくるので、在庫が無くても大丈夫だと思ってます。

2011/03/29 (Tue) 17:40 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

