sweet day - 甘過ぎないピンク

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

甘過ぎないピンク

まだまだ、大きな揺れで 不安を感じられている方が 沢山いらして・・・
こうして平和に 何不自由なく 暮らせている私たちも、どこかが、いつもと違うんですよね。 
上手な言葉ではないですけど・・・いつも心の中で、皆さんの事を考えています。
復興されるまで、出来る限りの応援を惜しみません。




いつものように、ブログを更新させていただきますね。 


こちらのブロックチェックを、購入したのは、最近です。

新しい生地なのかな~  今までにない  甘過ぎないピンクです。

でも・・今は・・・なるべく持っている生地で、製作して行こう と、思ってます。

この間みたいなチャリティイベントがあったら、即参加したい。。。でしょ
お値打ち商品も、作って置かなきゃね。

ポーチ・巾着・カードケース・通帳ケースとか 増やそうかなって 計画してます。


             02.jpg
             01.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
マリモ巾着 | Home | 今日は、ちょっと・・

人気ブログランキングへ

コメント

^^

いいですね!このピンク^^
レースと相性いいですね~
裏地に使ってある生地もステキだな

2011/03/23 (Wed) 17:19 | エリア55 #- | URL | 編集

Anngl様へ
今晩わ!毎日、作る時、お疲れ様です。
まぁ!ピンク&レース付き(上)がいいね!
 気に入りです。 欲しいけどね(笑)
長財布の件、上手して慣れましたね!
まぁ!頑張ってね!売れるようにいいね!

2011/03/23 (Wed) 18:18 | ゆかり #- | URL | 編集

わぁ~、この作品かわいいですね~!!

私普段かわいいものは
あんまり持たないんだけど
これ持ったらオトメになりそう(心が)

2011/03/23 (Wed) 19:32 | よこおまき #- | URL | 編集

エリアさん。
サラッとした生地なんですよ~♪

裏地は、可愛すぎたかも・・・って気になってたけど・・・大丈夫かな?

2011/03/23 (Wed) 19:34 | Angel #- | URL | 編集

ゆかりさん。
腕上がりましたか(笑)  ありがとう。4月に持っていきますね。

2011/03/23 (Wed) 19:38 | Angel #- | URL | 編集

よこおまき さん。 普段から、充分 素敵じゃないですか~☆

猫展に行けなくって、ごめんね。(行きたかったよ~)
ここ1ヵ月 風邪を引いていて、そんなに悪くも無く、良くもならなくて・・・この間のイベントで、喉の痛みを再発してしまい・・・
歳だな~ 

2011/03/23 (Wed) 19:43 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

