sweet day - 今日もありがとうございました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今日もありがとうございました。

イベントが終了いたしました

ありがとうございました。   とーっても、楽しかったです。

あっという間に、2日間が過ぎてしまいました~  





朝。。。ディスプレィを、変えたせいで・・・撮影時間がなくなってしまい

そのまま、お客様が途切れることもなかったので・・・今日は、お写真なしです。


また、来月にも出店予定のイベントがあります。  また、お会いできる日まで 風邪など引かれないように・・・元気にお過ごしくださいね

私は、納品予定の商品を作り始めます  (キャー  これは、嬉しい悲鳴なのです(笑)
関連記事

人気ブログランキングへ
今日、作ったもの。 | Home | 1日目のありがとう。

人気ブログランキングへ

コメント

イベントがお疲れ様です。
ゆっくり少し休んでお茶を飲んでね!
がま口の画像を見て可愛いね!
がま口のブログはメールを送った!見たか?

2011/02/27 (Sun) 19:57 | ゆかり #- | URL | 編集

ゆかりさん。がま口の記事にもコメント入れてくださっていたのですね^^
がま口の金具・・在庫が0なので、仕入れて作りますね。

2011/02/27 (Sun) 20:04 | Angel #- | URL | 編集

↓あれでも商品少ないのですか?@@
一人で作ってて、全てのものに愛情を注いで作ってたら
あれでも多いと思うのに~><
世の中どんだけハイレベルの人がいるんでしょー@@

次もがんばってね^^

2011/02/28 (Mon) 09:33 | エリア55 #- | URL | 編集

エリア55さん。
多分、とっても少ないです。はい。

次回は、もっといっぱい持っていきたいです。

2011/02/28 (Mon) 16:56 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

