sweet day - ミニバッグ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ミニバッグ

大地震があって 専門生が行方不明・・・

同じ世代の子供がいるので、心配です。  どうぞ、どうぞ、無事でいてください。
祈るばかりです。

(3人の無事が、発表されました。。。よかった。。。涙出ちゃいますね。)



今日のご紹介商品は・・・初物ですよ♪  アレンジ品ですけどね 
大きさは、通帳がぴったり位です。

携帯とデジカメくらいは、入ります。
小さめのお財布も、OKです。

バッグ代わりに使うのには、開閉めしやすいように、マグネットホックにしました。



           192.jpg
           193.jpg





関連記事

人気ブログランキングへ
miniバッグなんですけど・・・ | Home | いつもの長財布

人気ブログランキングへ

コメント

さっき知ったんですよ~地震><
怖いですね~;;
実はインド洋の大津波で息子の同級生とお母さんが亡くなっているんです
だから人事には思えません;;
無事でいて欲しいですね

とここで、私事ですが・・・
息子が1個桜を咲かせました^^
ご心配おかけしました
皆さんの応援の賜物と思ってます^^

2011/02/22 (Tue) 20:09 | エリア55 #- | URL | 編集

いつもお世話になります。
画像を見て可愛いね!
気に入りので、買うかもしれないけどね(笑)
26日(土)行くと思う!早めに行くからね!
お客さんがゲットして取くけど、不安です(汗)

2011/02/22 (Tue) 23:37 | ゆかり #- | URL | 編集

エリアさん。
地震は、大変な事になりましたね。
諦めずに、がんばって待っていてほしいですね。

息子さんの、受験。おめでとう。そして、お疲れさまでした。
エリアさんのブログにあった、お疲れ様ケーキって いいな~ 
そんな感性、大好きです♪

2011/02/24 (Thu) 17:25 | Angel #- | URL | 編集

ゆかりさん。
このタイプは、10個くらいあるので
ゆっくり見てくださいね。
焦らなくても、絶対 大丈夫です♪

2011/02/24 (Thu) 17:28 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

