sweet day - イベント終了

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

イベント終了

寒い中 多くのお客様に来ていただき感激しました。ありがとうございました。
カントリープランのスタッフのみなさん、イベント盛り上げてくださってありがとうございました

とっても忙しかった1日目と、少しまったりの2日目 どちらも楽しかったです


いつも、お買い上げのために来てくださるハッチのママとおばぁちゃま 感謝しています。

沢山のありがとうで、元気の充電になりました


今日の、イベント画像取らなかったんです。なんだか、殺風景だったので・・・
それで、ポットホルダー2枚の画像。お買い上げいただきました。
CIMG1284.jpg
それから、ブログ見つけてくれたみなさんありがとう
関連記事

人気ブログランキングへ
家の子になりました♪ | Home | イベント1日目

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

