sweet day - ちょっぴり横道へ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ちょっぴり横道へ

昨日の記事で、拍手 強要しましたか?

ますます拍手が、増えてました~    うれちぃ  ありがとう。


今日も、お財布を作っています  &  布箱作り  

 
長ーいハンドメイドの歴史の中で・・・

カルトナージュもどき(単なる箱作り)に、17、8年前にハマっていました。

思い出したら、作りたくて作りたくって・・・・材料を探し歩いて・・・見つけました


そのころは、あり合わせの厚紙を使っていました。


しかし、今回は、本格2mm厚!!!   手首が痛いです。  あと、2枚のカットにギブアップ(泣)
  残りは、明日にします。



水貼りテープも、初めてだし・・・ドキドキの製作ですけど、  めちゃめちゃ楽しくって

また、ハマってしまうのかな  いやな予感が・・・ (笑)


出来たら載せるね~~  たとえ どんな出来でも (笑)


              126.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
布箱 完成。 | Home | レースで・・・

人気ブログランキングへ

コメント

更新、早いときは早いですね~^^;
コメント乗り遅れたぞ・・・(笑

水貼りテープって裏に水付けるヤツ?
それとは違うのかな?
なんか懐かしい名前だな^^
デザイン科の人がパネルに紙を貼るときに使うのなら知ってます^^;

あ、拍手のほかにランキングもポチしときましたよ(笑

2011/01/24 (Mon) 18:44 | エリア55 #- | URL | 編集

エリアさん。
いつも、同じ時間に更新できなくて 申し訳ないです。

水貼りテープも、厚紙も 画材屋さんで買いました。 きっと同じ物だと思います。

ランキング ポチありがとう。

2011/01/25 (Tue) 16:40 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

