sweet day - レースで・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

レースで・・・

長財布作りを続けていく中で、少しでも 自分らしさを出したくて・・・
あれこれ 試行錯誤の日々でもあります♪   辛くないですよ~  楽しんでいます (笑)

今日の、お楽しみポイントは
まち部分にも、レースをつけた事です^^

以前にも、付けていた事がありました・・・実は(笑)

その頃の家庭用ミシンでは、厚みのミシン掛けが大変で・・・

今は・・・もちろん スイスイですよ^^  

明日も、お財布の記事でいいですか???  飽きますよね (笑)


                124.jpg

                123.jpg

                125.jpg

ランキングが、がた落ち(笑)ですけど・・・
沢山の拍手をいただいたので、 テンションあがりました。  ありがとうございます。
関連記事

人気ブログランキングへ
ちょっぴり横道へ | Home | お財布作りが続いてます。

人気ブログランキングへ

コメント

今晩わ!
長財布の画像は、黒チェック&英語付きが可愛いね!リネン&レースか黒チェック&英語か、どっら買うなぁ(笑)
Angelちゃんは、いろいろバック、長財布を作って頑張るね!
意見=長財布は、ピンク&リネンを作って見たいね! 私の好き色はピンク、黒、薄い茶
です。

2011/01/24 (Mon) 17:35 | ゆかり #- | URL | 編集

ゆかりさん。
ゆかりさんの、好きな色了解です。
ピンクは、春らしくていいですよね^^

2011/01/25 (Tue) 16:35 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

