sweet day - お財布作りが続いてます。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

お財布作りが続いてます。

納品を、済ませましたので

今日から、イベントに向けての 商品作りを始めました~

まずは、リクエストの多い 長財布から^^


今年は、シンプルな物が多くなると思います。 (シンプルがマイブームなんです)

            119.jpg
 
こーんな感じで・・・





関連記事

人気ブログランキングへ
レースで・・・ | Home | 納品致します^^

人気ブログランキングへ

コメント

今晩わ!
インベトがお疲れ様です。
長財布の画像を見て可愛いね(^^)
大人らしいね!気に入りです。
イベントの時、売り切れかもしれないけどね! 心配なぁ!(汗)
長財布かバッグか、買うけど、不安です。

2011/01/22 (Sat) 19:59 | ゆかり #- | URL | 編集

ゆかりさん。焦らなくても、大丈夫ですよ♪
まだまだ、たくさん作りますから^^

こんなコメントを頂いたら、元気がでます。ありがとう♪

2011/01/23 (Sun) 17:01 | Angel #- | URL | 編集

やっぱりAngelさんの長財布ってすてきだなぁ・・・^m^
他の人のハンドメイドブログでも長財布見かけますが
流行ってるのかなぁ?
でもAngelさんのが一番すてき~^^

2011/01/23 (Sun) 17:25 | エリア55 #- | URL | 編集

エリアさん。 本当??? うれしいです♪
旭川でも、作っている作家さんが増えましたよ~
誰かと似ている作品作りだと、イベントにお呼びが掛らないので・・・もう必死で頑張っていますよ(笑)

2011/01/23 (Sun) 17:51 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

