sweet day - 納品致します^^

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

納品致します^^

今日は、イベントに遊びに行ってきました~

まあ おしゃれな空間でしたね♪  素敵だったよ♪

11時30分過ぎに、到着して・・・
入口ではないドアを、開けてしまいまして・・・(汗汗) 急いで閉めたけど・・・ばれてたし(笑)

お客様、たくさん来ていましたよ~ ギュウギュウ詰め!!!

 
もっと、ゆっくりしたかったな  (充分 ゆっくりでしたけどね)

明日も、あるので ぜひ おでかけください。
                     詳しくは、昨日の記事を・・・





そして、2011年  遊んでばかりの スタートになってしまいましたが・・・

委託先 大雪クリスタルホール ミュージアムショップへ 納品いたします。(近い内に)


言って見ても、作品が 仕上がっていないのです。 急ぎます。

今回は、バッグのリクエストも頂いたので 今までにご紹介させていただいたバッグも
1部 納品いたします。 良かったら、見に行ってくださいね~

              115.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
お財布作りが続いてます。 | Home | 紙物。。。

人気ブログランキングへ

コメント

がんばってくださいね~^^/

2011/01/20 (Thu) 18:15 | エリア55 #- | URL | 編集

おかげ様で、準備が出来ました^^
明日にも、納品出来そうです。
なあーんか、今年は 気合いが入らなくて困ってます。

2011/01/20 (Thu) 18:33 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

