sweet day - 紙物。。。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

紙物。。。

苦手なんです。。。紙物。。。

                  112.jpg


お上手な方が、本当に羨ましいです。


Angelって単純なショップ名ですよね~

今年は、深みのある作品に取り組みたかったので・・・
名前にも、少しだけ深みを・・・・って事で・・・      

考えてくれたのは、やっぱり little&*one*color(*am*madeさんです)

彼女には、本当に感謝です。

バッグなどに、お値段札とは別に、付けたままお渡し出来るように
ショップタグを作って見ました。
これに、トレーシングペーパーを合わせてみようかと・・・・

こういう事が苦手なので・・・1日 かかってしまいました~

そして、こんな時に限って 1枚のFAX。 突然 忙しくなりました♪
今晩から、パワー全開に 頑張ります♪ 
                     (あのね、怠けていたからなんだよね、急に頑張るのって。)



*am*madeさんのイベント  明日なんですよ♪

        冬の生活雑貨ハンドメイド展

   1月19日(水)11:00~15:00
   1月20日(木)11:00~15:00
 
                      旭川市末広6条1丁目
                    インテリアセレクトshopカンパニュラ内



更新を怠けていたので、昨日のアクセスが多かったのかな~  ありがとうございました。

関連記事

人気ブログランキングへ
納品致します^^ | Home | 2011長財布

人気ブログランキングへ

コメント

ショップタグというのですか?
最初名刺かな?と(笑
かわいいです^^おしゃれです^^
ますますステキになるんですね~^^

がんばってくださいね^^/

2011/01/18 (Tue) 21:03 | エリア55 #- | URL | 編集

エリアさん。こういう事・・・得意ですよね。絶対。 

ショップタグは、なんとなくテキトーに書いてみました~ なんて言うのかな~

2011/01/19 (Wed) 18:12 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

