sweet day - こつこつ・・・と

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

こつこつ・・・と

コツコツと・・・よりも・・・ゆる~く 作っています。

いつもなら、数時間で仕上げるバッグも

今日は、表  明日は、裏地  3日目に仕上げ  って、感じ。。。
全然・・・作品が増えません~


今、頑張って 取り掛かっているのは、 長財布の作り方(レシピ) 作りなんです。

出来上がり?・・・まだまだ、編集に時間がかかりそうですね(笑)


少しずつ、バッグレシピも 作りたいのですけど・・・難しいのかな~ (弱気になってます)


数年前までは、ビーズのレシピを よく作っていたんですけど ・・・
こんなに 面倒じゃなったような???



数少ない完成品の画像  (笑)

              042.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
キルトグラニー | Home | イベントは楽しい

人気ブログランキングへ

コメント

もしかして「教えて・・・」とか言ったの
負担になってる?
あんまり気にしないで
というか無視しちゃってください><
実は私は息子の受験で
時間はあるのに何もできない状態で
一日の大半を過ごしてるのです
こんな状態の私のために気を使っていただいてたら
モッタイナイです、申し訳ない><

2011/01/12 (Wed) 18:54 | エリア55 #- | URL | 編集

エリアさん。
まったくの、誤解です。
完成品以外の商品も、イベントに持っていきたいからなんです~

レシピが出来ても、エリアさんには お渡しできません(恥ずかしいですもの)

受験生がいると気を使いますよね。頑張ってくださいね。

2011/01/12 (Wed) 19:07 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

