sweet day - 先取りすぎました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

先取りすぎました。

季節を先取り 製作を進めています。 けど・・・先取り過ぎかも(笑)

この麻の生地も、持ち手の生成りも、初夏っぽいですか?

ブルーが夏の色 って事ないですよね?


持ち手には、
一応・・・麻のレースをつけたんですけど・・・まだ、白っぽいですね(笑)

             034.jpg


旭川では、定番イベント「冬の工芸まつり」 が、土・日・祝 に旭川地場産センターであります。

いつも参加させて頂いていたんですけど・・・今年は、我が家のお祝い事と重なったので

参加しません。 でもね・・友達と見に行きまーす♪ 楽しみ♪

皆さんも、ぜひ お出かけくださいね♪ 


関連記事

人気ブログランキングへ
冬の工芸まつり | Home | 追加中

人気ブログランキングへ

コメント

白いレースって夏をイメージさせますよね^^;
青も夏をイメージ、というか涼しさを感じさせてくれる色だとは思います
でも色には好みがあるからね~
冬場でも青を持ちたいって人はいるよね、きっと

私は、春か夏に照準を合わせたバッグを作りたいと思ってるんですよ
きっと手間取ると思うので・・・^^;
どんなのが簡単なんでしょう?
型紙とかを紹介してるサイトとかあったら教えてくださいな
↑暇なときに^^

2011/01/05 (Wed) 17:23 | エリア55 #- | URL | 編集

いつも仕事を作っていますね(^^)
バッグの件、2月のイベントが楽しみね!
大人らしいか、可愛らしいか、買うかもしれないけどね(^^)
冬の工芸まつりへ行きます。
ひものレースが可愛いね! いいね!

2011/01/05 (Wed) 21:14 | ゆかり #- | URL | 編集

エリア55さん。
型紙の件 了解です^^

でも、どんな形がいいのかなぁ~

2011/01/06 (Thu) 20:14 | Angel #- | URL | 編集

ゆかりさん。

ゆかりさんは、かわいらしい感じの方なので、可愛いタイプが良いのかなぁ♪

まだまだ、作るから 色々見てくださいね♪

2011/01/06 (Thu) 20:17 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

