sweet day - あけましておめでとうございます

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます

私の住む 旭川は、比較的 暖かく穏やかな お正月を迎えました。

悪天候で、足止めされている  なんて、ニュースもながれていますね。

1日も早く回復される事をお祈りいたします。


私的な話になりますけど・・・

今年の、4月からは 娘も社会人になり 子育て(?)を終えて
自分の為に 使える時間も 増えると思ってます。

初心を忘れずに、出来る限り 丁寧にお仕事をしていきます。

ほんの少しだけでも、前進出来るように・・・・頑張ります。

これからも、仲良くしてくださいね^^

関連記事

人気ブログランキングへ
初ミシン♪ | Home | 2010 ありがとうございました

人気ブログランキングへ

コメント

明けましておめでとう^^
今年もヨロシク!
今年も素敵な作品期待しちゃってます^^

新しいテンプレー素敵トですね!

2011/01/01 (Sat) 22:20 | エリア55 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^

早くも、エリアさんのブログを、読み逃げしてきました。すみません。
みなさんのコメントがおしゃれで・・・気遅れしてしまいまして・・
今年も、おもしろコメは 無理ですね。

2011/01/02 (Sun) 15:59 | Angel #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
去年、12月のイベントへ行った。
私は、耳が聞こえないです。Angelさんは
イベントの仕事が忙しいので頑張ってね!
応援しますからね(^^)
バングの画像を見て可愛いね!
2月イベントがあるので、行く時、バングを
買いたいと思います。楽しみね!会えましょうね(^^)バングは、大人らしい又チェジクをたくさん作ってね!またね!

2011/01/02 (Sun) 22:59 | ゆかり #- | URL | 編集

ゆかりさん、あけましておめでとうございます。いつも、ありがとうございます。イベント中は、バタバタしているので・・・ 私、挙動不審ですよね(笑) こうして、コメントを頂けたこと、ホントにホントにうれしいです。
これからも、良かったらコメントしてくださいね。

2011/01/03 (Mon) 10:01 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

