sweet day - まだ、作ってました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

まだ、作ってました

年内の製作は、これで終了かな~

今日、材料が届いたけど・・・使い始めは、年明けにしょう♪ 


厚地接着芯バッグ。。。また作ったよ♪


縫い代を、片側に倒すのではなく・・・・割りました~
そうだ!  割る方がきれいになるはず!       ピンポン~ (笑)

その方が、形が決まりました。

来年の製作に、かすかな光が・・・(笑)

              020.jpg
              021.jpg
              019.jpg

持ち手を、付けていません~  チェーンバッグにして見ようかな
                 (ショルダーひもがチェーンになったバッグ)

この生地には、今年 大変お世話になりました(笑)


私は、まだ 年末のご挨拶しませんよ~
関連記事

人気ブログランキングへ
2010 ありがとうございました | Home | バッグの試作

人気ブログランキングへ

コメント

この生地

すっごくかわいいですねー><
似合う服がないかな~?
↑あれば買いたい気持ちになっている^^;

2010/12/29 (Wed) 20:27 | エリア55 #- | URL | 編集
エリアさん

ありがとう。

来年には、バッグの持ち手をつけますね。

2010/12/30 (Thu) 16:02 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

