sweet day - 花柄のイメージ?

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

花柄のイメージ?

まず・・・先日のカウプレ当選者さまが、素敵に記事にしてくださっていたので、

ご報告  ゆるゆるLife*さんです。  ありがとうございます♪


そして、今日のタイトル・・・

作家仲間さんからの、私の使う生地 イメージ。。。花柄。。。

そんなに、花柄使っているのかなぁ~  って、過去記事みたら、案外使っていました(笑)



自分は、バーバリーが好きなので、チェック党だと思ってました~

そう言えば、いつもバーバリーのブラウスとかスカートとかはいていたけど・・・
最近では、肥満になったせいで すっかりバーバリー好きの影も形もなくなってましたものね(笑)

                 (いや~ここは、笑どこではないですよ)



そんなこんなで・・・いっそのこと 花柄を極めようと思ったら、
好きな感じの花柄生地がなくって・・・

こんな生地を多く買いました。 これもいいでしょ

                99.jpg
 

今日は、税金を払いに出かけます~  はぁ~



関連記事

人気ブログランキングへ
打ち合わせ的ランチ | Home | イベントブログ

人気ブログランキングへ

コメント

これ・・・

昔の、カタログの広告をそのまま生地のデザインにしたのかなぁ・・・?
レトロな感じがいいですね~
どんな物になるのか楽しみ^^
早く見たいぞー^^

2010/12/21 (Tue) 17:57 | エリア55 #- | URL | 編集

うわぁ~こんな生地があるんですか?見たことありません!!
スタンプやペーパーでならあるんですけど。。
すっごく素敵ですv-354どんな作品に使われるのか楽しみですi-185
ブログの紹介ありがとうございます(´∀`*)

2010/12/22 (Wed) 01:23 | moyumineri #NqNw5XB. | URL | 編集
エリアさん

この柄には、苦戦しそうな予感です。

2010/12/22 (Wed) 19:23 | Angel #- | URL | 編集
moyumineri さん

こちらこそ、素敵に紹介して頂けて うれしかったよ♪

せっかくのコメントに、お答出来るような作品には、出来ないかもしれません(笑)

2010/12/22 (Wed) 19:26 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

