sweet day - 発送。。そして、作るモードへ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

発送。。そして、作るモードへ

  カウンター切り番に、まったく関係ない  カウプレにご参加いただきありがとうございました。

本日、発送いたしました♪  しばらくの間 お待ちくださいね。

ラッピングには、Humming Birdさんのポストカード
little&*one*colorさんの、mini額なども、使わせて頂きました。

遠くの方への発送には、額をセット出来ませんでした  (ごめんね)

私の好きな作家さんの商品も、楽しみにしていてくださいね。


そして、この間に自分の為に  マフラー編みました。
毛糸代が、そこそこ掛ってしまい・・・買った方が安かったかも~


  996.jpg


そして、今までで 一番早い時期からの、春物 製作始めました (笑)  

お財布バッグ。

持ち手部分の Dカンは、しっかり 付けなければならない事が、解りました。  

ミシンで縫うよりも、手縫いの方が 出来上がりがきれいだったけど・・・手縫いだと弱かったです。

今は、しっかりしっかり  ミシンで付けてます。

             97.jpg

             98.jpg






関連記事

人気ブログランキングへ
イベントブログ | Home | 抽選結果!!

人気ブログランキングへ

コメント

もう?!

春ものかぁ・・・
春にお財布買うと縁起がいいっていいますね~^^
きっと<たくさん>売れますよ!!

2010/12/17 (Fri) 20:44 | エリア55 #- | URL | 編集
届きました♪

仕事から帰るとステキな贈り物が届いていましたー♪
ラッピングも可愛いぃ~。
中を開けると感動するくらいステキなお財布で、
とても丁寧な仕上がりにまたまた感動ー。
使うの、もったいないくらいです。

↑のお財布もかわいい♪
ほんと・・・もっとお近くだったらイベントに行ってもっとAngelさんの作品、
じっくり手にとって見たいところです。
この度は素敵なプレゼント、本当にありがとうございました(*^_^*)

2010/12/18 (Sat) 22:24 | じゅんじゅん #yrPF1OpE | URL | 編集
エリアさん

思ったほど、仕事が進んでいません(笑)  こんな時こそ、じっくり取り組みたい所なんですけどね  

エリアさんのクッション出来ましたか?
素敵な仕上がりの予感がしていますよ♪

2010/12/19 (Sun) 12:05 | Angel #- | URL | 編集
じゅんじゅんさん

すてきな物を作られるじゅんじゅんさんには、お恥ずかしいです。

たっくん達のおやつも送ってあげるべきでした~ 

ご丁寧な お礼の言葉 ありがとうございました。

2010/12/19 (Sun) 12:14 | Angel #- | URL | 編集
当選者のみなさま

届きました~の、メール コメント ブログへのアップ ありがとうございます。
ささやかなプレゼントが 思ってもみないほどの暖かい気持ちを頂く事になり・・・感謝しています。

これからも、ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね♪  私も、遊びに行かせて頂きます。ありがとうございました。

2010/12/19 (Sun) 12:20 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

