sweet day - あったか系ボストンバッグ



人気ブログランキングへ

あったか系ボストンバッグ

これは、ボストンバッグって言うの? 

この形・・・人気があると聞いたので、
乗っかって見ました♪

お得意の(笑)2wayになってます♪

画像の多さからみても、調子に乗ってるのも、解るでしょ(笑)

             62.jpg
             61.jpg
             64.jpg
             60.jpg

このバッグの試作品も あります (ちと・・失敗したから アウトレット品ねっ)


話は、変わりますけど・・・お友達が、沢山出来て リンクに貼らせていただいてます。
可愛い猫ちゃんのブログとか ぜひ みなさんにも ご紹介したいです~

お暇な時に、遊びに行ってみてくださいね。

それから、お友達のブログが見つけられません・・・どおすりゃいいのさ~
 

この後、無事(?)に 発見♪
リンクに貼り貼りしました~  勝手に~ 
関連記事

人気ブログランキングへ
手提げバッグ | Home | あったか系グラニー

人気ブログランキングへ

コメント

師匠 やる気マンマンですね。(笑)
私もあれからなんかふっ切れて(?)miduの
帽子やtakuのネックウォーマーあと試作のポーチと、頭の中にあったものを次々と形にしてます。
ですが・・・。先日弾み付けのためにミシンを買ったことをお話ししましたが、そいつが 一作目のmiduの衣装の時こわれてしまいました。(泣)
それ以来今までのミシンで進んでいます。
師匠 本当に色々ありがとうございました。これからも宜しくお願いしますね。勝手になついてますが・・・。

2010/11/27 (Sat) 17:40 | midu #- | URL | 編集
これも!

すてき~^^
欲しくなっちゃいますよ><
バッグっていくつあっても欲しくなるんですよね~
どうしてだろう?^^;

↓ゼンゼン器用じゃないですよ~><
下手なくせに作りたい~って高望みするんです
それに仕事が粗くて・・・
もっと丁寧に作って、少ない数でもいいから満足したいなぁ・・・

2010/11/27 (Sat) 17:52 | エリア55 #- | URL | 編集

かわいい猫ちゃんのブログが気になって
見てきました。
はぁぁ~、かわいい~~~!!

Angelさんはペット飼ってないんですか?

2010/11/27 (Sat) 22:38 | よこおまき #- | URL | 編集

私もこの形のボストンバッグ好きですよ。

バッグは難しくて・・・・。
センスと技術が伴いません(涙)


2010/11/28 (Sun) 04:10 | aiko #3T09MAEc | URL | 編集

コメント入れるのって緊張してしまう・・・^^;
ブログ探してくれてありがとうございます~(涙)

2010/11/28 (Sun) 08:38 | *am*blue #- | URL | 編集
miduさん

miduさんの思いは、ちゃんと伝わっていますよ^^
また、おしゃべりしょうね♪

それにしても、ミシン(泣)そんなことあるんだね~
いつかmiduさんも、URL表示してくださいね(笑)

2010/11/28 (Sun) 16:28 | Angel #- | URL | 編集
エリアさん

バッグって、好みが分かれるよね~
私は、お財布と携帯が入る小さいものが好きなんだけど・・・

本当かなぁ~  器用だと思うなぁ~
(言い張ってますね・・・私)

2010/11/28 (Sun) 16:33 | Angel #- | URL | 編集
まきちゃん

うん。うん。うん。
ホントたっくんなんか この世の物なのか・・・でしょ?

うちには、猫ちゃんがずっといましたよ^^21年前からは、いません(泣)

猫ちゃんが、飼いたいですーーー

2010/11/28 (Sun) 16:37 | Angel #- | URL | 編集
aikoさん

はじめてまして・・・ですよね(間違っていたらごめんね)

ボストン・・・で、いいのですね?このバッグの呼び名。

センスと技術・・・自分も、自信がないです(汗)

2010/11/28 (Sun) 16:41 | Angel #- | URL | 編集
あっちゃん

うん。私も、コメント 苦手。

これから、頑張って人気ブロガーさんになって、私を引っ張って行ってくださいね(頼みます)

2010/11/28 (Sun) 16:44 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

