sweet day - たくさん載せるね~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

たくさん載せるね~

お待ちしてまーす♪

って、言ってるような シーズーちゃん♪  スマイル トゥ ハートさんの羊毛dogです。
わんちゃん用のアクセサリーも、充実しています♪

                   889.jpg


*am* madeさんからは、すっかり冬を思わせるこんなの~

あみあみポーチが可愛いなぁ~

                  008.jpg

                  009.jpg

*am* madeさんってば・・・どんどん腕を上げてますね~  (やばっ!若手は伸びるなぁ~)


Humming Birdさんは、ブログでご確認おねがいします。
すっごく、可愛い子なんだよ~ あっ、可愛いママか!

こちらも、見てください。

昨日の生地で・・・

         224.jpg
この生地は、人気者
          223.jpg


ディスプレィ品も、完成してます♪  (最近、木工にも興味有り  なんです)
          225.jpg


イベントは、明日11時からです。  よろしくお願いいたします。

関連記事

人気ブログランキングへ
どどーんとお客様が・・・ | Home | イベント迫る^^

人気ブログランキングへ

コメント

ぐっすん

ティーコゼー失敗しちゃった(涙
ぐやじぃよ~><
でもリベンジします
最近自分のハンドメイドの愚痴ばっかり言ってますね^^;

がまぐちのバッグかわいいね~
ディスプレイもいい感じ~
いよいよだね!
がんばってね!!!

2010/11/20 (Sat) 18:29 | エリア55 #- | URL | 編集
残念

どんどん愚痴ってください^^

私は、ミシンが苦手だったのよ~
今も、得意じゃないかも・・・で、よくしつけ糸で、がっちり固めてからミシン掛けてます(笑)

2010/11/20 (Sat) 19:07 | Angel #- | URL | 編集
とりあえず お疲れ様でした。

 読むころは 一日目も終わっていると思いますので・・・、お疲れ様でした。
 開店後の 戦場と化しているところに行かなくてよかった(笑)。その頃は長男と別の戦場で食品買っていました。そして 色々聞いて下さってありがとうございました。助かりました。心が軽くなりました。焦らずに少しずつ進んでいますね。
 今は娘 miduの発表会用衣装の子ガニのズボンの裁断が終わりこれから縫います。完成度合いでお見せしますね(笑)無理だろうなぁ。
 

2010/11/21 (Sun) 15:36 | midu #- | URL | 編集

今日は初めてお会いできて嬉しかったです♪

あまりに緊張して挙動不審になっていてすみません(>Д<)

自分の作ったものを見ていただけただけで幸せです♪また頑張って色々作っていきたいと思いました☆

ありがとうございました!

2010/11/21 (Sun) 19:41 | YUMI #- | URL | 編集
miduさん

差し入れ、美味しかったよ~ありがとね^^
おしゃべりできて 楽しかったです♪ これからも、仲良く出来たら うれしいなぁ~ 

作品、きっと見せてくださいね。

今日の、バッグも素敵だったよ。

2010/11/21 (Sun) 21:08 | Angel #- | URL | 編集
YUMI さん

YUMI さんからも、差し入れ頂いて・・・心がほっこりしてます♪ありがとう。

全然、挙動不審では ありませんでしたよ。 ベテランさんに、囲まれて緊張したでしょ? けど、大丈夫だよ^^
みんな心が広いのよ(笑)

作品見て頂けて、良かったね。
私からも、プッシュプッシュ しておきますね。

2010/11/21 (Sun) 21:14 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

