sweet day - イニシャルモチーフ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

イニシャルモチーフ

よく使うタイプの他に・・・

こんなタイプも、購入してみました♪  黒地に、イニシャル1つ。

これ 珍しくないですか~  ま、知らないのは、私だけかもね。

140.jpg


いつもの購入先さまが、とっても品薄だったので・・・
あれこれ探して、見つけました^^

お届までの対応が、早くて うれしかったなぁ~

イベントに間に合って、良かった。

ちょっと、乗せてみました
             148.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
少しアップしますね | Home | Four * Pieces ナチュラル*レトロな冬支度

人気ブログランキングへ

コメント

キャハッ♪

もう新しいミシンに大興奮です♪
スイスイ縫えて楽しい~♪

おっと、人様のところでもはしゃいじゃいました^^;
私もそんなおしゃれなモチーフ付けられるようになりたいですぅ~^^

昨日新しいデザインの参考にしようと思って
Angelさんの過去ログ見てて
鎌倉スワニーさんというお店をみつけてHP行って見ました
ステキ~@@
これからもステキなお店の紹介もよろしくイ願いします
生地見るのとか、すっごく楽しくなっちゃってます^m^

2010/11/14 (Sun) 18:38 | エリア55 #- | URL | 編集
届きました♪♪

遅くなりました…ごめんなさい。。。
金曜日に無事に…お心遣いもいただき、なんと感謝したらよいのか……
私はなんにもできることが・・・ないのでぇ~

これはぜひ、来週旭川に行かねば!!と思っています。
道路状態?!(天候)が良かったらぜひとも、いっぱい作品があるうちに行きたいな(^-^)

ありかとうございました~(*^-^*)


2010/11/15 (Mon) 10:41 | mimitarochan #rZSDKg3s | URL | 編集
わかる!わかる!

一緒に、はしゃぎましょう^^
ブログにアップしたのね~ミシン。
私の名前も出てた。。。ありがとう。

そうだ!昨日、ノムラテーラーさんってとこで、お花パンダ生地買いましたよ♪

お値段よりも、欲しい物優先の私なんです。

2010/11/15 (Mon) 12:58 | Angel #- | URL | 編集
mimitarochanさん

参考に出来たのであればいいのだけど・・・ 気になる所は、 微調整してくださいね。

それから、路面が凍結していたりなので・・無理しないで!  来年も、沢山イベントに出たいと思っているから~

来年は、いっぱい話しましょうね♪

2010/11/15 (Mon) 13:04 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

