sweet day - ウールのバッグ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ウールのバッグ

新しい形の物は、作っていないんですけど・・・

可愛い生地を、見つけては セッセと作ってます♪


セールの情報を、友がメールで流してくれたので・・・
  
マリエッタ(北海道の有名手芸店)さんの セールに出かけて、
早速 お買いものしてきました^^

昨日は、美人なお客様に イオンで会いましたし・・・

ホントに、作っているのか  と、突っ込まれてしまいそうですが、ちゃんと 作っています♪

ほら、こんな風に ウールのバッグなど・・・です♪

この生地は、とっても人気がありました。

              2909.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
ニットでもバッグ | Home | 帯広 雑貨ギャザリング

人気ブログランキングへ

コメント

ウールの

バッグ、私も作ってみたいなとか
バカなこと考えましたが
材料費と成功率を考えて止めました^^;
コンジョーナシです><

2010/10/29 (Fri) 19:42 | エリア55 #- | URL | 編集
へへっ

思っているよりも、取り組んでみると 簡単かもよ~
フォトショップなんかより、頭使わないからさぁ (笑)

2010/10/31 (Sun) 10:07 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

