sweet day - 終了しました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

終了しました。

最終日は、食べマルシェと 西武球団感謝祭が 重なったので

お客様が、多かったです^^

なのに 当店まったりしていました~  (午後からは、良い感じでしたよ  ありがとう ペコリ )


次のイベントが、近いので・・・・ 明日からは、カントリープランは 全員 ひきこもり製作に入ります(笑)

2週間後の再会が、とっても楽しみです♪

今日は、みなさんの商品を アップさせていただきます。

          844.jpg
          841.jpg
          843.jpg
          834.jpg
          835.jpg
          837.jpg
          839.jpg
          840.jpg

すでに お買い上げ頂いて 無くなっているものも 多いのですけど・・・
 今月の カントリーマーケットin旭川 で こちらのメンバーのブースへ、チェックしにお運びください。


そうだ~  ランキングバーナーは 1日 ワンクリックでよろしいです。
2度クリックしてます と言う 有り難いお話をいただきましたけど・・・ワンクリックで充分でございます
(笑) ありがとね♪


関連記事

人気ブログランキングへ
出来ました~ | Home | 明日 最終日です

人気ブログランキングへ

コメント

お疲れ様でした

デパートの催しも終わって、今はまったり?
それとも次のイベントの準備で大忙し?
次から次にイベントがあるね~
大変だけど嬉しくもあるね^^
がんばってね

2010/10/12 (Tue) 14:09 | エリア55 #- | URL | 編集
疲れました^^

デパートの暖房のせいか・・・厚くて暑くて・・・(+肥満)
今日も、イベントのお誘いが入ったの~
有り難いですよ~

2010/10/12 (Tue) 16:53 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

