sweet day - 新しい形に挑戦

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

新しい形に挑戦

日曜日の カントリーマーケット in 恵庭  

値段付けなどの準備を、半分位 済ませました^^


気持ちに 少しだけ余裕が出来たので・・・新しい金具の、がま口に挑戦して見ました♪

金具の取り付けに、30分~
本体の、ミシン掛けの方が早く出来るんですよね。 これでいいのか?

急いでいないんだし いいよね~ (と、言ってみたり・・・)


「製作のポイント」

この形には、やわらかいラインがでる生地と 接着芯を 選んだほうがいいみたい。
リネン100だと、まーるいラインが、やや 壊れるね~

次は、その辺を考えて ・・・  ですね。



それでも、この♪花柄生地♪ 大好きなんだよね



          9230.jpg


10月8日~11日までは、旭川西武にて 販売させて頂きます。
仲の良い カントリー仲間 4人で参加いたします。 来週 詳しく載せますね^^
関連記事

人気ブログランキングへ
搬入日♪ | Home | カントリーマーケット in 恵庭

人気ブログランキングへ

コメント

アンティークっていうのかな?
クラシカルな感じっていうのかな?
雰囲気変わっていいね、これ^^

2010/09/23 (Thu) 20:48 | エリア55 #- | URL | 編集
エリアさんへ

エリアさんも、挑戦してみてください~
手縫いでも、簡単に出来ますよ♪

2010/09/23 (Thu) 21:20 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

