sweet day - ありがとうございました^^

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^

途中 大雨に見舞われると言う ハプニングもありましたけど・・・
無事に 2日間のイベントが終了いたしました。

ありがとうございました。


お天気が悪くても、心温まるできごと 盛りだくさんの Angel でした。

雨の中 お越しいただけて うれしかったです。

新しい商品は、開店早々にお買い上げいただいたので・・・
2日目の・・・・
目新しい商品は、お借りしたストラップと羊毛ドッグちゃんと、けしごむはんこ でした。

可愛らしさアップに、貢献いただきました。

全然 違和感なくディスプレーできてました。

           9051.jpg

           9050.jpg

先日アップした、がま口はどちらも ちゃんとお買い上げしていただきました。
良かった~  調子に乗って また作ろうかな~

長財布は、残り2個になりました。
たくさんお買い上げ頂き、感激です。こちらも、手抜きなく作り続けます(笑)

9052.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
きれいなカーブのために・・・ | Home | 明日も開催

人気ブログランキングへ

コメント

屋外?

屋外のイベントなの?
雨がひどかったなら屋根があっても屋外は大変だったね~@@
でもとっても楽しそう^m^
高価ながま口も売れたのね~
よかったね^^v

2010/09/05 (Sun) 20:07 | エリア55 #- | URL | 編集
写真を追加しました

朝8時位の搬入後のうちです。
今回tamakitiさんの所とは、離れ離れでした~

2010/09/05 (Sun) 20:18 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

