sweet day - 楽しんできました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

楽しんできました。

カントリーフェスタ13th  を、無事に終えて 帰ってきました。

楽しかったです^^

 素敵な作家さんに・・・素敵な作品の数々  緊張したーーー
朝、搬入後 ブース内で 借りてきた猫のように ひっそりと開店時間を 待っていたら・・・
顔見知りの作家さんに、声を掛けて頂いて・・・うれしかった♪

これからは、私も こんな風に気配りのできる作家になろう♪♪  と、しみじみ


お客様は、1200人 入場されたそうです~

沢山 お買い上げ頂けて ホッとしています。
素敵なお言葉を掛けてくださったお客様  ありがとうございました。



本当にお誘いいただけて 幸せでした。 ありがとうございました。
お疲れ様でした。

それから、
今朝の 応援メールはホントにうれしかった^^ありがと♪
関連記事

人気ブログランキングへ
毎日 縫ってます^^ | Home | 準備が出来ました

人気ブログランキングへ

コメント

わかるわかる!

Angelさんの緊張も、声をかけてもらって嬉しかったことも
そして自分もそんな作家になりたいって気持ちも!
そうだよね~
一人で開店待ってたら緊張するよね~
それを解きほぐしてくれる一言ってすごいよね!!

楽しめてなによりでした^^v

2010/08/30 (Mon) 10:55 | エリア55 #- | URL | 編集
こんな私でも・・・

意外に蚤の心臓なんです~

2010/08/30 (Mon) 19:10 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

